
--.--.--(--)

YAHOO!!

地獄の期末テストが終わり、テンションがあがりまくってます

テスト大嫌いですが
テスト後の開放感は大好きなあたしはクーデレです←


2009.07.06(Mon)

メアの、「このは」
やばいですね…

今一番すきなのはジェネラルですけど、
このは、泣けますwww
歌詞書いておく。



「このは」

想い合ったはずなのに
あきれるほど遠すぎて
変わらない二人の距離
舞散る冷たい花

会いたいのに会えなくて
会えないから夢をみた

時が経てば心まで
僕らは解り合えた?

花は枯れた
季節は変わってゆくのに
何も変わらない
見慣れた校舎と
当たり前の日常

幼すぎた
二人が見つけた答えは
何も変わらない
戻ることもない
ただ流れていくだけ

忘れたかった
歩んだ日々を
二人の思い出を

君が見せた涙の意味が
僕にはわからなかった


あれからもう何年かな?
たまには思い出すかな?
色が褪せた写真の中は
あの日のままの二人


僕は今も あの日から
見えない君をみてる

舞散る 冷たい花

2009.06.20(Sat)

それは名言集!w

「神は人間の創造物」
これは名言www
「人間は神の創造物」とは言いますけど、
この発想はなかったwww

確かにそうですよね、

神なんて実際見たことある人なんていないし、
人間の妄想世界ですよね、それこそ。

ちなみにこれは・・

2ちゃんねるの住人の名言です。

2009.06.19(Fri)

大きい文字きれててテンションあがってます、まいですwww

まあ、中間テストも終わり、
英検も終わり、
まんが甲子園へ出す作品も仕上がり、
ひと段落という状態でしょうかw

なんと中間テストではクラス内順位が一位という
あたし的に快挙ですwww
学年ではまだまだ・・



あー、
そういえば、クラスの男子が
マオにすっげー似てますwww
もちろん、シドのです。

バンド仲間にも言ったら、その子もずっと思ってたらしく。

とてつもなくどうでもいい近況報告ですねwww


12012(犯人凶器所持)
知ってる人にあいたい。そして語りたい。

スルーしてしまいましたが
6月9日瑠樺さん誕生日おめでと-!!

咲人も、新弥も、
六月生まれですよね。

六月はメア月ですねwww

来月にはスガさんのバースデーも待ってます。

そうそう、六月号のSHOXX買った人いませんか?
メアが載ってたのに、、
見事に買い逃し、もう七月号が出たというwww

大宮まで行って旧巻買うしかないんでしょうか・。

2009.06.13(Sat)


今あたし、メアと同じ県にいますwww


だって・・
戸田で明日ライブがあるんですからwww

もう、咲人と同じ県とか、黄泉と同じ天気を過ごすとか・・・
テンションあがりまくりです。

部活の先輩は、このライブ行くらしいので…
死ぬほど羨ましいです。

2009.06.08(Mon)

