
--.--.--(--)


海里ktkrwww
あべしwww
けふのしゅごキャラは素晴しかった!!!


ということで朝からテンションまっくすなまいがやってきました。


いやあ~これはwww
今日のしゅごはやばかったですね。

か…海里の二の腕…///←
胸元…w


すばらしい。
これは、もう。

あたし海里のためなら、ショタコンだってかまわないんだからっ><


まあ、基本年下は受け付けない私ですが。

海里はまず例外ですよねwww
てかあれ、あむちゃそもだけど
明らかに高校か厨房な件www

空海はもう厨房ですけどね。


まったくあむちゃんももったいない。
あたしならあそこで海里にむきゅうーなのに←

というか

ただせ×かいり

これいい!!!!


今度のイベントでこのジャンル探してくるかな。


2009.02.21(Sat)

今日はいろいろと楽しい日でした。

てかプリン作ったZE☆
めっさトロトロしてるwwwふわっふわだZE☆←

まあまだ食べてないんだけど←
見た目を報告してみました。



てかまい最近えらくね?
ちゃんと(ほぼ)毎日ブログ更新してるwww
やべえエロイwwwあエライwwwww←


しかしその代わりに
自重マークが増えてる(「←」のことをまいなりに自重マークという)




そういえば今日出掛ける寸前までゲームしてたんだけど、
皆ワンダースワンって覚えてる?

まいは買った当時相当な犬夜叉ヲタで、
そのソフトのためにワンダースワンという当時から既に消えかけていたゲーム本体を購入しました。

そして今日またプレイしたんですね。

いやあこれは面白いwww

もう「かごめの戦国日記」とかかっこいい名前つけないで、
「犬夜叉育成日記」に改造汁wwwwwっうぇwwwっうぇwwww



あと、
久々にポケモンのサファイアやりました。

久々のプレイでクオリティの高さに脱帽した。


こんなに面白みの有り余ったゲームだっただろうかwww
いやあwwwこれは再ハマリの予感wwww



あのーミナモシティに、ファンクラブみたいなのあるじゃないですか。
そこで『わあ!! まい だあ ほんもの だあ! あくしゅ して!』とか言われると

もう…快感www

やべえwwww
こいつ漏れのこと応援してるwww

的にアドレナ急上昇です。ごめんないさいそのとおり、変態なんです。




そういえば

左手負傷の予感www痛いwwww

2008.09.15(Mon)

マ…マサヤくうん//;←

いやあ・・
えへv

夏休み
勉強せずに
乙ゲーを

とまあ一句。


うふふふwww
もうマサヤくんってばああああ

「デートしようっていってんの!」
とかwwwwツンデレwwwやっべニヤケwwwるwwwっうぇっうぇwww

てか。

「いや・・お前の部屋で二人きりになんてなったらなにするかわかんねーし・」

おいいいいいい
ナニする気だよおおおwwww

やべえなほんとに・・
二次元に生まれたかったよおお・・・・

修一お兄ちゃん
裕次お兄ちゃん
雅季くん
雅弥くん
瞬くん

みんなかっこいいよおお

いいな。。ほんと同居人いいわ・・

あえてやおいカップリングつくるなら、
雅弥×雅季
(禁断の双子愛

瞬×裕次
(まさかの厨房×題某www

みたいなwww

雅弥があえての受けでも萌えまくりです。

所詮ツンデレは受けなんですよHAHAHA☆←



あと。
ケータイ捜査官7の

ケイタ×セブンとかいいです。

「セブン・・お前今日はオレの横で寝ないとゆるさねーからな!」
「バディ、私はそんな趣味などな~い!!」
(「ケータイは投げるものではな~~い」的なノリで

うふふふふははははははははwwww


えへへへへ
いいねいいねww

では妄想してくるんで

久しぶりに乙ゲ『キスキス』やってきます。

確か始めてプレイしたキャラは久堂くんだった。
拓夢好きだったんだけど、久堂くんのクオリティが高杉。
みごとオトされました。←

2008.08.28(Thu)

うへへへへへへへへへへへwwwww


どうしよう漏れwww

完全にマサキくんに惚れたZE☆

やべえなこれ、


えと
恋人は同居人ってゲームは、ボルテージの作品ですからね
一日十分の制限があるんです。


そんで今日ヤってきました。←


ちょっ・・www
ウオオオエjファオjレオhtギvjぢcfjりgjりfwwwwwwww

もうだめだ俺www


「マサキくんが私を突然抱きしめた。
『…!』
私は驚いて声がでない
『…良かったよ。まいが無事で』
耳元で囁くとさらに強く私を抱きしめる

私は…」

ここでフラグがたちます
A 抱きしめ返す
B 腕をつかみ胸に顔をうずめる
C 抱きしめられたまま

もちろん
俺はもちろんBィィィィィィwwwwww←


「私はマサキくんの腕の暖かさが心地よくて…
『…!』
私はマサキくんの腕を引き寄せた。
マサキくんはいつもの冷静な表情を一瞬崩して、優しく微笑んでくれた
『…うん…私も…マサキくんが無事でよかった』」


てな展開でですねえええええwwwwww
もうこれはニヤニヤが止まらんwwwwうぇwwうぇw


それからまたマサキくん抱きしめてくれたんですよおおおおおwww
もう躊躇せずにちゅ-してくれええええww←変態がここに

もう押し倒していいか?

や ら な い か

マサキくんの素肌は俺のものwww

自重できなくてごめん♡(死ねばいい、)

さて、マサキ君をおかずにして何かしようかなwww
(一人でなんかするかwwwねーよwww期待したやつ挙手www)



2008.06.20(Fri)

くそおおおおおおおおお
馬鹿だ”!漏れは馬鹿だ!!

5ガツ30日という日を普通に過ごしてしまったじゃまいかあああああああああ

なんでこんなに悔やんでるのかって?

漏れの嫁、釘宮理恵たんの誕生日祝うのわすれたんだYO!!!!泣



もう駄目だ漏れ。、

欝ですよ、なんて言ってられっか。


おめでとうくぎゅううううううwwwww←

もうまいしてるおwww

アンタほどのツンデレ神たまはいないかんね!
あたしは…別にアンタに萌えるとかそんなんないんだからっ!!!

とかくぎゅに便乗してみたよ。




やっべええな、
くぎゅといえば、。

漏れの嫁、三千院ナギお嬢様。


もうナギのときは何度くぎゅに殺されかけたことか。


女のあたしが聴いてももう死にかけたってのにさ、
うへへへへへへへへへへへへへへへへへwwwwwww←


だいっすきだ。
そして生のくぎゅもまいしてる

「うせーなあっ!ばかやろーっ!
勘違いすんじゃねえぞおっ!」

とかああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

ウアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアfr根太kgヒアくぇrfへ言うdgjおpwv



ごめん勘違いしか出来ないwww


とりあえずくくぎゅたまをまいしてる。



そんな俺からお願い♡←

早く日野ちゃまと結婚汁www


がんばれよおおおおおお
だいすきだからああああ応援してっからあああああああああwwwww

なんかニコっててすいませんでしたww

2008.06.01(Sun)

