
--.--.--(--)

咲人おおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwww

はい、発狂してはじまりました、
まいさんの妄想コーナー

いやいやいや、
もちろん黄泉たそが一番ですけどw

咲人王子やばいすwwwwww

かっけえよおおおおお
エロかっこいいよおお

もうなんなのあのオーラ。

あ、ギガフレア好きです←


もうだめですね、
夢小説とか読み出すとニヤニヤがとまりませんよwww

大好きださきとーーーーーーーー

黄泉愛してる←


2009.03.27(Fri)


クラスの打ち上げがありますた。

なんかみんな私服かわいいwwwかっこいいwww

ほぼみんな来てて、なんかいいクラスだと思った。
楽しかったよ、うん。


そんで、日曜にアキバ逝ってくる。予定。
卒業式前日www

あ、卒業式といえば…
今日証書授与のときに、八組がやってね。

ポーカーフェイス気取ってましたけど
内心ドッキドキでしたよwww
すげーんだもん、みんな見てるんだもん。

いろいろ立ち位置間違えたしさ。

恥をかいた一日。

2009.03.10(Tue)

切るはwww
あ、髪ですた。←

切るってかー、
縮毛にするか、いいアイロン買うか迷ってる。

今のアイロンすげーいたむんですわ。

おれフルちゃんみたいにしたい。
ああでも伸ばさないとなのか。

前髪長くして
あ、花ざかりの(古)掘北極めたいっすね


ながもんもいいなあ

てかあたしの分け目が悪いんだよ。

どんなに直しても元に戻るというwww

2009.03.08(Sun)


まあ、タイトルどうり、
昨日今日と球技大会ですた。

八組…は
男子はおいといて
バレー三位www

あ、今あんた「ハンパだなオイ」とか思っただろおおお。
このやろ、そのとーりだよ←

いや、これでも頑張ったんだよ。
あのね、あたしはね、
どうしてもサービスはいんなかったんだよ。

けどね、。
六回連続はいったんだからああああ。

…ああそうですね。
みんなにとっては普通ですよね。←


ちょっと嬉しかったんだよ…このやろー。

しかし、男子の応援に無駄に萌えました。あ、燃えました。


足首やばーい。

というフェチの話。

2009.03.03(Tue)

まあ、土曜日なわけで。

携帯使えなく暇にすごしてますよwww


あ、シャンプー変えますたwww
マシェリだゆ!
うん。いい。

でもなあ…なんかストレートスプレーも買ったんだけど、
いまいち効果でなくて結局今日はアイロンでのばしてオワタwww


もう午後ですね。
お昼食べなきゃ”

では、アディオス!!←



追記(?)
球技大会の持ち物とか、集合時間とかしらないんだがwww
誰かテルミー。

2009.02.28(Sat)

