
--.--.--(--)

はい、テストが終わりましたww

いやあ…やっとオワタwww


なんでしょうねこの開放感?
テストだいっ嫌いですけど、テスト終わったあとのこの高揚感が大好きな私はMではありません←

そして相当アフォです私。

HAPPY BIRTHDAY!

愛するスイッチ、つまり笛吹和義さまの誕生日でした、昨日。


忘れてはいなかったんですが…
テストという蜘蛛の糸に絡まってましたね、はい。あ、いまアタシカッコいい事言った。
テストという蜘蛛の糸に絡まってまして。
(二回言ったよいま

えーと、
一位 修兵
二位 雨竜&スイッチ
三位 ぎゅんた

って訳で、雨竜と同等の愛を注いでいるスイッチ、
本当におめでとう。


私は一生貴方を愛し続ける、希ガス。www

まあ先のことなんてわかんないですけど、
今は、大すきです。

ブログタイトル通り黒縁眼鏡の王様です。いえ王子です。


「おはよう、姫。俺はこれから学校へ行く。」
ぶhh(ry

てな訳で、


愛唯奈さんと一緒に、高校の資料請求送りました。
「北海道芸●高等学校」。

声優学科と、イラスト、漫画専門学科です。
ここ目指して、勉強頑張ろう。
あ、アタシ真面目。
勉強がんばろう
(調子乗った、


2008.02.29(Fri)


今日は漢字認定テストが返ってきた。

合格点は充分保持できているが
紛失を粉失…て…。

どうした俺。←


あ、ぷろふ作った。
http://pr.cgiboy.com/11025362

まいの生態が気になるひとは見ればいい。
(何様、


そして今日はバレンタインでしたね。
まいとしては。。。

14日って日は毎月、特別な日だからね。
まあわかってくれるひとはわかってくれる。


ああ…めがね…
クラスのS、今日も眼鏡姿可愛かったです。


2008.02.14(Thu)

はい!みなさーん元気ですかああああ
皆の死アイドリング、まいさんでs(ry

すいません、はい、
今日も調子に乗りすぎました、馬鹿まいです。


今日、なんでまた馬鹿テンションかといいますと
えー昨日言っていたように、
DEATH NOTE見てきたんですね。


そして…
もう…だめ…

すんませw号泣したスww

真面目なんですかアレ!
ちょ、犯則ゥゥゥゥ!!!!;



いや、ちょww
なぜ原作とシンクロしたしwww

もう、まさかのアイツ登場にかなり驚きました、ね、愛唯奈さん?
(私信やめれww



であー、漢字認定tstなんて気にせず
ニコ厨ってきまww

にちゃん最近顔出してないから・・;
いまから逝ってくるおww



ううわ、wktkwwww

2008.02.09(Sat)


うをおおおおおおおおお!!!!!wwwwwwうわおおおおwwwwwwwwwwww
(うるさい、


昨日の銀魂見ました!?
杉…すぎちゃn…
のんたあああああああああああん!!!!!!!ww

なんと亀ちゃんの声がのんたん!?
雨竜だよ、ぎゅんただよ、サスケだよ、!?

待て待て待てww

これは俺の嫁、準主役フラグwww
ついにキタかww


しかし・・・
俺的予想では、鴨たろヴォイスだったんだがw


まあ
おいとこう←



さてさて、明日は9日ですね。
なんの日か、もちろんご存知?!

DEATH NOTEスピンオフ=L=公開日だコノヤローw


だいすきな松ケンがついに主演ですからね。
しかも誰も知らない、死までの23日間…。!

必見ですよこれ。

で、明日8時に待ち合わせして愛唯奈さんと見に行きます。




14日も近い…さあどうする、俺。
バレンタインとか…なに作るか決めてねえって…OTL

ま、大丈夫、うん。…うん。

2008.02.08(Fri)

はい、
みなさまこんばんは、またはこんにちは。
水乃です、あ、はい知ってましたか。←


本日、
実力テストという新手のイジメに遭いました。
…まったくもって酷い話です。
(何が

まあ結果なんて聞かない方が身の為ですよ。
同情していただける事、山の如しです。←


さあ、やっとてすとオワタんだから遊びまくるZE☆
とはいえないのです。ふええええ…OTL

漢字認定テストがあるのでね。
そして学年末も今月あるのでね。

ああああ

まあ今日はネト回覧です。
なんて素晴しいのだ、ああ愛しのキーボードよ
(死ねYO


眼鏡中毒発生ちゅ。
眼鏡男子に遭遇したい
       そして襲いたい
       めがねええええ

最近回りの眼鏡男子が減ってしまってかなしいでう。
減ったってかみんなまいが見てるときに眼鏡してないんですね。
ちょ、おまww眼鏡は君の身体の一部なんだからwww





2008.02.05(Tue)


へろ、あ、いやスンマセンはろーです皆様。
(うんとりあえず逝けw


えー、昨日ですね、
あ、まあ…とある人と帰って、激しいサプライズがあったんですが
皆様に問い詰められるのでそれはおいてお(ry


はい、本題。
とりあえず言っておくと、
なんて最悪なんだろうww

えー、本日席替えがありました。
私、一組さんは、多分
一組最後の席替えだったわけで。


…お隣さん最悪www
男テニス部のあんな人です。

いつもクラスの中で調子に乗りすぎて、
テンション上がってるのにズボンが下がりまくってるあの人です。あ、ごめんw
(おい

あああああ
月曜から最悪の二学年カウントダウンが始まる。

まあ、Hと某鉄っちゃんがいるので許します。
白眼鏡にしてからあいつに萌えてしかたない。
ツッコミたくてしかたない・・
「おまwそれシロアリかwww」
と…(酷、





2008.02.02(Sat)

