
--.--.--(--)


京都・奈良修学旅行から帰還

とまあありきたりの始まりで語ります。


まあ一言で言うと、
萌え萌え旅行でつたwwwっうぇwっうぇw


もうね、
最初から最後までテンション上げっぱなしでした。

というか。漏れのクラスでポッキーゲームが流行りましてね

なんかいろんな人とやりましたよ。

そしてカピバラに餌付けしましたよ。

いやあ、もう語りきれない。


なんかもう、いいや。
明日くらいに話します。

明日あさって、学校休みなんでねwwww←

では、


2008.06.29(Sun)

ついに明日は、京都奈良修学旅行でつ。

みんな楽しもうではないか。


今の班、ハゲ以外みんな楽しいやつだからwww
班別行動楽しみだなあああwwww


まず起きられるかな、←
4:15に、アホノコからモーニングコールがある。
それでがんばろう。

旅行中、携帯から更新するかも。

じゃあ逝く

2008.06.26(Thu)

うへへへへへへへへへへへwwwww


どうしよう漏れwww

完全にマサキくんに惚れたZE☆

やべえなこれ、


えと
恋人は同居人ってゲームは、ボルテージの作品ですからね
一日十分の制限があるんです。


そんで今日ヤってきました。←


ちょっ・・www
ウオオオエjファオjレオhtギvjぢcfjりgjりfwwwwwwww

もうだめだ俺www


「マサキくんが私を突然抱きしめた。
『…!』
私は驚いて声がでない
『…良かったよ。まいが無事で』
耳元で囁くとさらに強く私を抱きしめる

私は…」

ここでフラグがたちます
A 抱きしめ返す
B 腕をつかみ胸に顔をうずめる
C 抱きしめられたまま

もちろん
俺はもちろんBィィィィィィwwwwww←


「私はマサキくんの腕の暖かさが心地よくて…
『…!』
私はマサキくんの腕を引き寄せた。
マサキくんはいつもの冷静な表情を一瞬崩して、優しく微笑んでくれた
『…うん…私も…マサキくんが無事でよかった』」


てな展開でですねえええええwwwwww
もうこれはニヤニヤが止まらんwwwwうぇwwうぇw


それからまたマサキくん抱きしめてくれたんですよおおおおおwww
もう躊躇せずにちゅ-してくれええええww←変態がここに

もう押し倒していいか?

や ら な い か

マサキくんの素肌は俺のものwww

自重できなくてごめん♡(死ねばいい、)

さて、マサキ君をおかずにして何かしようかなwww
(一人でなんかするかwwwねーよwww期待したやつ挙手www)



2008.06.20(Fri)


テストオワタ(^O^)/
(またもや死亡フラグ的な意味で、

すいきんぐにしてくれた人いなかったけど頑張ったよまいは。


さて今から新潟弁で話します。



いやあ、教えてくれる人いなかったけさ、
自分で勉強したんさ。

ほしたらなんか自分で公式開発して、何とか解決したて!

テスト週間中って、机のぐるわがごちゃごちゃになるっけ、
整理しようと頑張ってたら一時間掃除で終わったこてさwww


あ、そうそう
まいはねえ、体育のテストあると思ってさ、
二時間体育勉強したんだて。

んで、学校行ったら
体育なかったらしいwww



はい、母国語サーセンwww(国違う、

まいのおばあちゃんが新潟、
おじいちゃんが佐渡、
親が栃木、

ということもあり、いろんな言葉が話せるまいです。

なまりも結構あったりなかったり。

小4の時まで、読売新聞を単体で言うとき
読売の発音ですが

普通は
「修兵」
と同じ発音ですが、

私は
「黒崎」
と同じ発音だと思ってましたwww
(わかりにく、


そういえば、今更ですが眼鏡を完全な黒縁にかえました。

今、ちーちゃんが横できゅるきゅる言ってます。
あ、痛いイタイいたいwww耳噛まないでwww←

カピバラはきゅるきゅる鳴くらしいです。
鳴かせてみたいです。←


ああ…マサキくんかっこいい。
今、乙女ゲの男の子落としてるんです。

はあはあマサキくんの吐息が耳にwww
※ちーちゃんが噛んでるだけです、



まいはですね、
ドS時々ヘタレ時々アホ
(そして眼鏡ならなおよし)
が大好物なんですね。

最近天然がキてます。
天然萌えるよ天然www

2008.06.19(Thu)


もうちょいで期末テストですね。

まいちゃんは、今、
水蒸気と戦ってます。←


天気の問題、計算になると激しくわからなくなるんですよ。

この前の復習テストのとき、
湿度計算、水蒸気計算の問題が六問出されたんですね


そしたらテスト返ってきてびっくり。

○が一個wwwwwwwwww

いやあ驚きました、

二問くらい合ってると思ってたんだがwww←
(志が低いとかいわないそこ。


ということで、
自分が天気の計算問題に弱いことが判明いたしました。



今猛勉強してたんですけど、気づいたらパソコンの電源着いてましたww←

というわけで、
この馬鹿なまいに、お勉強教えてくれる方募集中。

月曜の放課後、8組にでも来てくださいwww

そして私を
水蒸気キング☆(略:すいきんぐ

にしてくれた方。


ちーちゃんから抜け落ちたインコの羽を、
もれなく全員にプレゼンツします。

けっして、掃除のためにあげるわけではないです←

待ってるよ~(え、

2008.06.14(Sat)


さあさあ作画崩壊BLEACHの始まりでえす♡(死


AHAHAHAHAHAHAHAHA

なんぞwww
一護の顔www


…ふう←
雨竜が出たからよしとしてやんよ

ああルキアまでいま崩壊したwww



まあおいておこう。


今日は久々の晴れで。。
大会で皆、出張してしまいまんた、

さ、寂しくなんかないんだからッ!!><//←

うええええい

25人いなかったZE☆

すっげえ静かだった。

コノヤローしかも漏れのクラスが一番少なかったらしいジャマイカ。


うおおさっちいカワユスwww←

うおおおおおおおお
ツインテール幼女発見www

こんなサービスがあるからBLEACHやめらんねww



明日雨降らなかったらまた皆いないのかな

でも野球部負けちゃったらしいです。
これで引退らしいね。
お疲れ様です。


まいのとこの引退は八月近くだからね


それより、ひぐらしの映画早くみたい

そうそうモバゲーの日記にも書いたんだけど、
漏れの携帯のギャルゲ、乙女ゲ、シュミレがそうとうな域に達しまんたwww


思いつくだけでもこれだけあるwww


・キミキス
・ダーリンは芸能人
・ケータイ少女
・ふぁいなるあぷろ-ち
・ときめきメモリアル
・妹系少女かのん
・女子高生(?タイトル不明)
・東京シティナイツ
・東京シティナイツ2
・ニューヨークナイツ
・ニューヨークナイツ2
・マイアミナイツ
・キャンパスナイツ
・放課後の恋人
・トゥルーマイハート
・学校をつくろう
・牧場物語Life&Love
・ひぐらしシリーズ
・お姉さん崩し
・ぷるるん美少女
・萌えぷち携帯
・逆転裁判浮気編
・恋人はNo.1ホスト
・放課後の恋人2
・ドキドキ恋人気分
・恋人は同居人
・温泉少女
・ウチのぺっと
・ドキドキ執事生活(タイトル不明確)
・シムズ
・アイドルマスター(ミニアプリ)
・キスキス星鈴学園

腐女子からオタクになりかけてますまいさまです←



2008.06.04(Wed)

くそおおおおおおおおお
馬鹿だ”!漏れは馬鹿だ!!

5ガツ30日という日を普通に過ごしてしまったじゃまいかあああああああああ

なんでこんなに悔やんでるのかって?

漏れの嫁、釘宮理恵たんの誕生日祝うのわすれたんだYO!!!!泣



もう駄目だ漏れ。、

欝ですよ、なんて言ってられっか。


おめでとうくぎゅううううううwwwww←

もうまいしてるおwww

アンタほどのツンデレ神たまはいないかんね!
あたしは…別にアンタに萌えるとかそんなんないんだからっ!!!

とかくぎゅに便乗してみたよ。




やっべええな、
くぎゅといえば、。

漏れの嫁、三千院ナギお嬢様。


もうナギのときは何度くぎゅに殺されかけたことか。


女のあたしが聴いてももう死にかけたってのにさ、
うへへへへへへへへへへへへへへへへへwwwwwww←


だいっすきだ。
そして生のくぎゅもまいしてる

「うせーなあっ!ばかやろーっ!
勘違いすんじゃねえぞおっ!」

とかああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

ウアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアfr根太kgヒアくぇrfへ言うdgjおpwv



ごめん勘違いしか出来ないwww


とりあえずくくぎゅたまをまいしてる。



そんな俺からお願い♡←

早く日野ちゃまと結婚汁www


がんばれよおおおおおお
だいすきだからああああ応援してっからあああああああああwwwww

なんかニコっててすいませんでしたww

2008.06.01(Sun)

