
--.--.--(--)

マ…マサヤくうん//;←

いやあ・・
えへv

夏休み
勉強せずに
乙ゲーを

とまあ一句。


うふふふwww
もうマサヤくんってばああああ

「デートしようっていってんの!」
とかwwwwツンデレwwwやっべニヤケwwwるwwwっうぇっうぇwww

てか。

「いや・・お前の部屋で二人きりになんてなったらなにするかわかんねーし・」

おいいいいいい
ナニする気だよおおおwwww

やべえなほんとに・・
二次元に生まれたかったよおお・・・・

修一お兄ちゃん
裕次お兄ちゃん
雅季くん
雅弥くん
瞬くん

みんなかっこいいよおお

いいな。。ほんと同居人いいわ・・

あえてやおいカップリングつくるなら、
雅弥×雅季
(禁断の双子愛

瞬×裕次
(まさかの厨房×題某www

みたいなwww

雅弥があえての受けでも萌えまくりです。

所詮ツンデレは受けなんですよHAHAHA☆←



あと。
ケータイ捜査官7の

ケイタ×セブンとかいいです。

「セブン・・お前今日はオレの横で寝ないとゆるさねーからな!」
「バディ、私はそんな趣味などな~い!!」
(「ケータイは投げるものではな~~い」的なノリで

うふふふふははははははははwwww


えへへへへ
いいねいいねww

では妄想してくるんで

久しぶりに乙ゲ『キスキス』やってきます。

確か始めてプレイしたキャラは久堂くんだった。
拓夢好きだったんだけど、久堂くんのクオリティが高杉。
みごとオトされました。←


2008.08.28(Thu)

携帯死亡のお知らせwww

電話もメルも、受信のみになってしまいましたwww
まあ平気さ、新学期になればきっとみんなと話せるし!!

多分今後ずっとかな。

まあ電話なら貰う分には普通に会話できるんでww


てか今日は敬愛する窪田くんが浮気ほかの女のひとに誘惑される話ですねwww
ああwwww泣くわwwww草ばっかはやしてごめんなwwwwっうぇwwっうぇwwwww





話し変わって最近の事。

昨日は大宮とパルコで服買ってもらった。
そして憧れだったニーハイ!!!はあはあ・・

ごめんなさい、
まいはツインテールニーハイ萌えなんですwwww

いやはあああwww
いいなあこれ!!

ニーハイと黒縁が似合うおにゃのこになりたい。
多分これから寒くなるまではニーハイをよく履くかとwww


スカートも買ってもらったし、V系にだんだんと近づけていきますよおおおwww

まあ無理だけど←




スカート結構短くてビックリ。
いちご100パーセントがぎりぎり隠れるかも、っていう危ない長さでした。

さて
旦那様のところにそろそろ旅立とうかなwww
(窪田くんです

2008.08.27(Wed)

ちょww寒くね?www

いきなり温度下がって、朝起きた時何事かとおもいましたまいです。

てかはやく学校いきてええええ
まじ家にいてもひまだし、学校でクラスの輩と絡んでたほうが何倍も楽しいです

そういえば、オンゲの調子が最近おかしいです。
アクセスしたいのにフリーズします。ああオワタwww

最近人物模写にはまってます。

今は…少々鬼畜度の高いお姉さんの写真がある雑誌もらったのでそれを模写ってます。
一日二枚描くのが目標です。
(志低い


そういえば一時の気の誤りで、国立専門学校行きたいとか思ってしまいましたwww
だってすげえんだもんよおお設備とか。

設備といえば、前までまいの志望校に入っていた、
敷地面積が東京ドーム10個分ある花咲○栄高校。

やっぱり志望校からはずしました←

漫画甲子園でものすげー優秀な成績残されてますけど、
男女交際発覚しただけで退学ってwww
まあ私立ですから仕方ないんでしょうけど
さすがに阿呆なまいには耐えがたいです。

そういえばサッカー再開したいので、
女子サッカー部があって漫研とかけもちできる高校探してます。

いまのとこ候補は一校。

てか県公立きまんねええええ

2008.08.22(Fri)


最近みんなと連絡とれなくて不機嫌なまいちゃんです。

…いいもん。←
まいにはまさくんがいるからッ!!

そういえば皆さん、ももいろクローバーってアイドル知ってますか?

オタクの方に人気なアイドルなんですけど
まいはドツボにハマってしまいましたwww

まじ未優たんかわいいよはあはあ(♯´д`)

女なのに女に目覚める予感なんてしてないよっ


そういえば水着買っちゃったwww
受験生なのにとか言わないでよお…←
まあ青春するつもりですからwwwww

そういえばドンキに今更ながらはまりました。
しかし…18禁コーナーにロー○ーが売ってるとはwww
…うちんちの近くにアダルトグッズ専門ショップあるんですけどwwww


なんか夏休み遊んでばっかなんですけどwww
やべえなこれwwww


多分2日に一回は遊びに出掛けてるwww
まあ平気平気ww←どこが



2008.08.18(Mon)

えーと、昨日は愛する窪田くんに逢いに浦和パルコに逝ってきました。
ほんと窪田くんってば腐女子にオイシイやつですwww

てかまじかっけえよおおかわええよおお
佐野たんの腕引っ張ってるとかwww

あ、今更だけど窪田くんわかるよね?
確かまえに記事書いた気がする窪田正孝きゅんですwww

ああッ…窪田くんが最前列のまいの目の前にいいいいい


ぶほあっ(鼻血的な音で、)

いいかもいいかも
三次元もいいかも

BGM「三次元っていいな(でも二次元捨てらんねえな)」

ホントいいです。腐り度また増したwww



コミケの話
腐女子のかたああ
逝きましたよね!!

このコミケは私たち受験生にとって今年最後です。
あ、でもまいはコミックシティも逝きますwww

今年の戦利品は23冊
修兵の過去編がでたのもあり、
ショタ率が高くなってたり。。

てか結夜さま神ィィィ
いい同人作家様ですほんと

一緒に逝った腐友と、ボカロの話で盛り上がりましたwww
あとニコ厨おなじみ
「たこ焼きライス」
「クッソルケン」
「大石の照り鳥」
「カナダ☆レモン」

について語りましたww

ほんとテニミュは腐の頂点ですねwww
いや空耳アワーの頂点かなwwwww


2008.08.17(Sun)

HAPPY BIRTHDAY
my honey...


今日はまいの大切な
檜佐木 修兵Birthdayです。


いつもあったかい,大きな腕。
あたしを護ってくれる,やさしい笑顔が大好き。


いつも側にいてくれて
甘えさせてくれてありがとう。

こんな素敵に育った修兵と出会えて,本当に幸せ。

今日帰ってきたら…
ケーキ一緒に食べようね


無邪気なあなたが
大好きです…...

2008.08.14(Thu)

今日はまいバースデーです!
(二つの意味で←


15歳とかwwww
青春真っ盛りでないかwwww

だがその青春の夏に受験生って、
人間辛いものがありますね
(何か悟った子、


まあ仕方ないよ、人間だもの。 み○を←


てか一日生まれってほんと、結構少ないんですよね。
あ、そうでもない、そうですか。



あー。
昨日大宮におばあちゃんと旅立ったんですけどね、

365分の一の確立で、自分と同じ誕生日の人がいるって考えて、
大宮って結構人いっぱいいるじゃないですか。
だからちょっとこれかっけえとか思ってちょっとね、調子にのってあへあへしてたんです。はい、馬鹿です。


だって隣で歩いてるおばあちゃんも誕生日同じなんですもんwww

漏れのセンチメンタル返せwww

まあ返されても困るけどpww


ってことで、オンゲの旅に出ます。
みんな祝ってくれ!!←

2008.08.01(Fri)

