
--.--.--(--)


はい、ありきたりでつまらないネタです。まいです。

ミスチルのGIFT、借りました。
うーん、好きでない。すんませんファンの人←


石田純一のかっこよさになぜか心打たれまんたwww
たまにあのおっさんかっこいいです。

まあスガさんには劣るけどねwww


2008.09.30(Tue)

家族を悲しませない自殺方法

ってスレを読んで、ちょっと辛くなくなった。

親が死ぬのをみとってから、自殺する

これが一番心にしみた。



確かに間違ってはないよね。
それに、一番の良レスだと思った。

森山直太郎の曲かな、
あれ、矛盾してるって言われるけど、そんなことないと思う。

なんとなく、バカなまいでもわかる。



あ、因みに、まいが自殺したがってるわけじゃないです。


自殺サイト覗いてみて興味があったので読んだスレの話しです。

2008.09.27(Sat)

やよいは漏れの嫁です。


と宣誓してみる。
異常!あ、以上!

2008.09.20(Sat)

こんにちは、まいです、。

さっきてか朝からNicoringしてきました。ニコニコのことです←あ



もうまいは公立、都立にいくことに決めました。
埼玉の公立は特色がなくて面白みがないからです。
併願に迷ってます。


今日はニコニコで遊んでたんですけど、
不覚にもミスチルで涙したwww


くっそwwwてめwww
フェイク×ひぐらしとかいいに決まってンじゃんよwwww
これ辛いwwwなぜ泣いたし漏れwww

てか「腰を振り続ける」(?)ってトコの歌詞を
無限ループしたまいは変態ですwww


まずホック外してる途中とかで超絶反応起こしました、当時。

曲を真面目に聴けとかいう感想は受け付けておりませんwwww



そういえば最近アドバンスソフトに今更ハマリまして、
「ピチモになろう!」っていう趣味ゲにハマってしまいました。


確か5年前くらいに買ったとおもいます
何度クリアしてもあきません。メイク物を集めるのに熱中してしまいます。
あ、実際はメイクなんてとんでもないですけどwww


ああ早く日曜になるがいい←



2008.09.20(Sat)

携帯復活だZE☆

やっとマサキくんマサヤくんに会えます。


さてさて噂のワンダースワンをプレイしてたんですが、
弥勒さまキターーーー!!!!!!

はい、わかりますか?

犬夜叉のあの
【私の子を産んでくださらんか】
でおなじみ、変態鬼畜外道(?)弥勒さま!!!


まいは小3?にもかかわらず、
その頃から弥勒様対する愛ハンパなかったです。

だから珊瑚とのイチャコラがあるとマジ泣きしてた時代がありました。いやあなつかしい。

で、その弥勒さまがついに!
5日目にして登場!!!パーティーけてーい!!←


もうかっこいいです。
その風穴に吸い込んでほしい。



さてさて、
これからまた萌えカレで泣いてきます。

2008.09.19(Fri)

今日はいろいろと楽しい日でした。

てかプリン作ったZE☆
めっさトロトロしてるwwwふわっふわだZE☆←

まあまだ食べてないんだけど←
見た目を報告してみました。



てかまい最近えらくね?
ちゃんと(ほぼ)毎日ブログ更新してるwww
やべえエロイwwwあエライwwwww←


しかしその代わりに
自重マークが増えてる(「←」のことをまいなりに自重マークという)




そういえば今日出掛ける寸前までゲームしてたんだけど、
皆ワンダースワンって覚えてる?

まいは買った当時相当な犬夜叉ヲタで、
そのソフトのためにワンダースワンという当時から既に消えかけていたゲーム本体を購入しました。

そして今日またプレイしたんですね。

いやあこれは面白いwww

もう「かごめの戦国日記」とかかっこいい名前つけないで、
「犬夜叉育成日記」に改造汁wwwwwっうぇwwwっうぇwwww



あと、
久々にポケモンのサファイアやりました。

久々のプレイでクオリティの高さに脱帽した。


こんなに面白みの有り余ったゲームだっただろうかwww
いやあwwwこれは再ハマリの予感wwww



あのーミナモシティに、ファンクラブみたいなのあるじゃないですか。
そこで『わあ!! まい だあ ほんもの だあ! あくしゅ して!』とか言われると

もう…快感www

やべえwwww
こいつ漏れのこと応援してるwww

的にアドレナ急上昇です。ごめんないさいそのとおり、変態なんです。




そういえば

左手負傷の予感www痛いwwww

2008.09.15(Mon)

八組体育祭三位おめでとう(^ω^)


とか一般人なノリではじめてみました
って言う私は一般人です←


いやあ
私は男女混合に出たんですけど

なんかもうごめんwwwっうぇwwwっうぇww

もうなんかまいに回ってきたときから既に八位で・・
まいにまわってきてほんと差が開いてしまって

でも
まさかの総合三位www


これは、クラス対抗のおかげです。一位だったし。
あと台風の目もね。すごかったよ。みんなが←


しかし
全然気にしないで進んで
もう終わったんだけど

今になってかんがえたら

中学校生活最後の体育祭
だったんだねwwww


やべえww
もっとテンション上げればよかったwwwwwwww


ずっときもちわるいーとかあついーとかしか発してなかった気がする。



てか
しゅごキャラ録画すんの忘れてた・・・・


学校に来た日だったから完全に平日だと思ってた・・・・・




でもまあMフェアにスガさま出たし許しますwww

2008.09.13(Sat)


体育祭が明日に迫ってます。まいです。

てか今日担任からいきなり電話きてビビりました。



うーん
うちのクラスは・・まあ一位は他に譲るかな。←

というか、
個人の力がハンパないんでそこで取れたらいいんだけど、


でも負傷した人いっぱいいるしねwwww


骨折二人って何wwwww



さて

ニコってくるかnnry

2008.09.12(Fri)

体育祭の練習で疲れます。まいです。、


今日は三時間外にいましたからね・・
体育の次に学年練二時間とか・・めっさ靴下やけしたんだけどwwwきめえwww

これはますますニーハイが手放せなくなる。←


そういえば・・
北辰後に、ジャスコで服買った。
ふふ・・これはニーハイに合わせられるZE☆←


てか・・冬期講習の紙貰うの忘れたOrz

夏期とおんなじとこ逝く予定。


2008.09.08(Mon)

まだ縫ったとこ張ってるかんじ。
でも無事成功しました。

痛みもあんまなくなったんで、今日薬飲んで寝れば明日の北辰までに間に合うと思う。


・・多分←

てか明日北辰なのに上履きを学校に忘れた件www

しかたないんでおろしたての真っ白な上履き持っていきます。


てか
ニコニコ歌ってみたのnamさまが・・かっこよすぎて惚れました。



そうそう
皆わかってないみたいだからここでもっかい言うけど、

まいの携帯今使えません。全て受信しかできなくなってます。


だからー、まあ伝言板なり掲示板なりに書きするか、
ここのコメント欄に書きしてください。そうすれば連絡取れるし。


しっかし・・この張りかたは軽く心配になる。←

2008.09.06(Sat)

明日は北辰だぬ(^ω^)

偏差値あがんねwww

でも今回の範囲見たら結構得意なとこ集まってたんで、頑張るお。


つーか
小説できたぜwww
母ちゃん死んで鬱った野郎の話。


あああ
来週のしゅごキャラみたくねええええええ



では
病院いってきます。
頑張るね

2008.09.06(Sat)

