
--.--.--(--)

んkんkに麻生さんコーナーできたよねwwww
個人的麻生さんは私の味方なので嬉しいwww
メイデン復活してくれたしねwwww


佐藤健くんかっこいいよねwww←

電王じだいから好きだったけど。。

でもイロモネア見てたらなんか覚めましたwwwwっうぇえwwww



さてさてんkんkしてくるからまたなwwww


2008.10.25(Sat)

jam

JAM project
はまったwwwwwwww



はい、中間で消えてたまいです。

えー・・
みなさまおなじみ、「GONG」「真っ赤な誓い」・・そして最近ではケロロを手がけたJAM。
どっぷりつかっちまったZE☆←

カラオケで友達の前でGONGはよく歌います。
そして「・・まい、暑いね(熱いともいう)」といわれます。


しかしなぜかノリでハマってしまったミスチルはどうにもできませんwww
でもスガさんが私には一番ですwww←



そういえば最近名言たるものを調べるのにハマってまして。
すごく納得というか感動したものを一つ。

あなたが生まれたとき、あなたが泣いて回りは笑っていたでしょう だからあなたが死ぬ時は アナタが笑って周りが泣いている人生を歩みなさい。

・・ふおおおおお←
いいね、考えた人すげーなwww

2008.10.18(Sat)

やりたい。

のに招待メル来ないっていうwwwww


誰かやってるひといないのか。


てかパソまたくるったああああ
WWWWW

まいにはWWWが必要なのに
全角大文字じゃだめなんだよシータ・・




さて
今から買い物しに駅逝くかなっと。

2008.10.04(Sat)

