
--.--.--(--)


きた・・ついにきた!!!!

恋人は同居人カレンダー!

素晴しき佐川急便別に宣伝なんかではないけど←
よくぞ綺麗に私の家まで運んでくれた!



しっかし中をドッキドキで覗いたんだが
なんという色彩美、、
かっこよすぎるマサキくん。
もういっそ抱いてくry←


修一おにいちゃんには惚れ直しましたね。
かっこいいんだよこのやろwwww


なんかもう、
幸せってこういうことなんだとかまじめにおもった.


明日は、水彩鉛筆、50本入りくらいの買いにいってきます。
はやく、うまく水彩イラストがかけるようになりたい。
松本零士大先生のように
引き込まれるようなイラストがかけるようになるZE☆←


2008.11.28(Fri)

今日はなんか色々あって疲れた。
とりあえずお兄ちゃん、ごめんなさい。ありがとう。、


明日…
やっとガリレオ見に行く。
混んでるかなあ・・。


そういえば
恋人は同居人の御堂さんシナリオがあさって配信です。

マサキくんが一番ですけど、
文化祭のシナリオ以来
御堂さんもお気に入りですwww

2008.11.23(Sun)


今ミスチルの全収録アルバム(自作DVD-R)聞いて
絵の制作してました。

HANABIの曲もいいとは思うけど、
歌ってる顔のが見たいです。

桜井:聞こえてますかぁ~♪
まい:聞こえてるよおおおおおwwww

てな気分です。


ああ手首痛い。

腱鞘炎再発したら困るから、なるべく
キーボードクラッシャーみたいにならないように気をつけるよ。

2008.11.19(Wed)


変えましたwww

ぬこwwwwwぬこみみwwwはあはあwwwwwwっうぇwwwっうぇwww←



というか埼玉県民ってすばらしいですね。
今日はお休みですwww

2008.11.14(Fri)

麻生さんが最近可愛く見えてしかたないまいです。←

期末テスートオワタ。
まあその話はいいよもう。←


そういえば、みんなBuono!いいよねwww
愛理かわいいよおおおおお
はあはあ・・
アレでまいより年下って・・かわいすぎるwww



目白かわいいよ目白www

2008.11.13(Thu)

なんかいいね
仲よさげ。

萌え。



そういえば、22日に確約とりにいってくるよ。
今回の北辰を持っていくか…。
とりあえず返ってこないにははじまらないとwww


ああ
勉強せずにネット住民になってる私っていったい。


いまからスガさん聞いてくるよ←

音楽いいねwww
ゆず聞くと泣けるwwww

2008.11.07(Fri)

