
--.--.--(--)

まあ、土曜日なわけで。

携帯使えなく暇にすごしてますよwww


あ、シャンプー変えますたwww
マシェリだゆ!
うん。いい。

でもなあ…なんかストレートスプレーも買ったんだけど、
いまいち効果でなくて結局今日はアイロンでのばしてオワタwww


もう午後ですね。
お昼食べなきゃ”

では、アディオス!!←



追記(?)
球技大会の持ち物とか、集合時間とかしらないんだがwww
誰かテルミー。


2009.02.28(Sat)

いくらちゃんかわいいいいいい


みんなぁ!
いとくとらで検索だwww

2009.02.27(Fri)

うはwww
携帯止められたwww



このやろおおおお
あたしの命と萌えの次に大切な携帯がああああwwww


「皆が後期なのに遊んでるから」

別にいいだろおおおおお!!!!

しかたないじゃんwww
青春したいんですうー厨二病なんですうー。



まあ、今日は学校でもたっぷり青春してきましたけどwww
いやあ…なかなか萌える展開になってきt(ry


いいですねえ、このかんじ。


ちなみに…リア友でこれよんでるひと!

まいさまは今携帯使えませんwwwごめんぬえ!www

2009.02.27(Fri)


海里ktkrwww
あべしwww
けふのしゅごキャラは素晴しかった!!!


ということで朝からテンションまっくすなまいがやってきました。


いやあ~これはwww
今日のしゅごはやばかったですね。

か…海里の二の腕…///←
胸元…w


すばらしい。
これは、もう。

あたし海里のためなら、ショタコンだってかまわないんだからっ><


まあ、基本年下は受け付けない私ですが。

海里はまず例外ですよねwww
てかあれ、あむちゃそもだけど
明らかに高校か厨房な件www

空海はもう厨房ですけどね。


まったくあむちゃんももったいない。
あたしならあそこで海里にむきゅうーなのに←

というか

ただせ×かいり

これいい!!!!


今度のイベントでこのジャンル探してくるかな。

2009.02.21(Sat)


まず、
さかさいくんw
ギコwww

コメントあざますwww

二人とも本名じゃないのが笑えるwww


さって、
今日はですねえ、百人一首をやってきましたw

枚数?www
聞くなwww


あ、きいてねーよとか言わないでっ


さかさいくんとも対戦しましたよっと。
無駄に動かしやがって…←

ああー
横でちーちゃんがうるさいので、

また明日来れたら更新しにきます。





2009.02.20(Fri)


ついにやっちまいましたよwww

リンクしておくね。

っていっても、
まだ一つも作品ないんだけどwwww←

そのうち、ワードに入れて一気更新してやりますよ!うん!

まあ。。リクエストとかしてね。

2009.02.15(Sun)

浦和学院合格

ktkrwww
まじ更新してなくてごめんなさいwww

ちょっと浮かれてました。
いや、別にそういうわけじゃないんだが←

ちゃんと選抜で合格しました。

これからのあたしの夢は、
漫画研究部で部長になることになりましたwww


それと…全然更新してなかったホムペにかわり、
xxxミルキーピンクxxx
という同居人夢サイト設立してしまいましたよっとwww

まじ愛がとめられませんでwww

うらるは、。
ほしい人言ってくださいな。

2009.02.14(Sat)

