
--.--.--(--)

咲人おおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwww

はい、発狂してはじまりました、
まいさんの妄想コーナー

いやいやいや、
もちろん黄泉たそが一番ですけどw

咲人王子やばいすwwwwww

かっけえよおおおおお
エロかっこいいよおお

もうなんなのあのオーラ。

あ、ギガフレア好きです←


もうだめですね、
夢小説とか読み出すとニヤニヤがとまりませんよwww

大好きださきとーーーーーーーー

黄泉愛してる←


2009.03.27(Fri)


そういえば
ブログでは公表してませんでしたね。

えー、

今まで黙ってて申し訳ない。


あたし実は、
相当なナイトメア厨でしたw

まあナイトメア知らないひとはヌルーの方向で。


知ってる方は存分に驚いてくださいwww


黄泉はあたしの婿。
ほんっっっっっっと大好きなんです。

もちろん仙台貨物の千葉さんもすきですよw


ナイトメアは…いつからかな、
まあアルミナのときからなんですけど。

学校とかでもV好きだとか言うと、
オナ厨(自己満)乙www
的な流れになるのが怖くていえませんでした。

まあ高校はいるし、いいですよね。もう。

本当に親しい子はなんとなく知らせてありましたがwww


ほんと、。
黄泉くんかっこいいです。

愛してます、。

出会えてよかった。、

YOMI
黄泉
よみ

頭の中はナイトメアってより
黄泉でいっぱいです。

男で身長低いのって基本受け付けないんですが
黄泉だけは許せちゃいました。

だいすきだあああああwwww

2009.03.22(Sun)

厨房卒業www
しちまいましたよ。
3.16 大好きだみんな


そんで、18日にクラス編成テストがあったよ。
多分一番したのクラスっすねwww

ああそうそう

実写映画ひぐらしのく頃に。
無料配信してます。
本編全部です。

金払って映画館で見たあたしなんなのwwww


4月に第二弾があるからサービスしてるみたいです。

怖くてなきました。

2009.03.21(Sat)


クラスの打ち上げがありますた。

なんかみんな私服かわいいwwwかっこいいwww

ほぼみんな来てて、なんかいいクラスだと思った。
楽しかったよ、うん。


そんで、日曜にアキバ逝ってくる。予定。
卒業式前日www

あ、卒業式といえば…
今日証書授与のときに、八組がやってね。

ポーカーフェイス気取ってましたけど
内心ドッキドキでしたよwww
すげーんだもん、みんな見てるんだもん。

いろいろ立ち位置間違えたしさ。

恥をかいた一日。

2009.03.10(Tue)

切るはwww
あ、髪ですた。←

切るってかー、
縮毛にするか、いいアイロン買うか迷ってる。

今のアイロンすげーいたむんですわ。

おれフルちゃんみたいにしたい。
ああでも伸ばさないとなのか。

前髪長くして
あ、花ざかりの(古)掘北極めたいっすね


ながもんもいいなあ

てかあたしの分け目が悪いんだよ。

どんなに直しても元に戻るというwww

2009.03.08(Sun)

合格したあああああ。
ということで遊び放題ですぅ。


今日はね、ヤッタ―マン見に行きました。

これはまずいwwww
ktkrwww

櫻井くんファンが見たら泣きますねこれwww

まあ見てくれ。
あたしでもちょっとショック受けたしwww

2009.03.07(Sat)


まあ、タイトルどうり、
昨日今日と球技大会ですた。

八組…は
男子はおいといて
バレー三位www

あ、今あんた「ハンパだなオイ」とか思っただろおおお。
このやろ、そのとーりだよ←

いや、これでも頑張ったんだよ。
あのね、あたしはね、
どうしてもサービスはいんなかったんだよ。

けどね、。
六回連続はいったんだからああああ。

…ああそうですね。
みんなにとっては普通ですよね。←


ちょっと嬉しかったんだよ…このやろー。

しかし、男子の応援に無駄に萌えました。あ、燃えました。


足首やばーい。

というフェチの話。

2009.03.03(Tue)

