
--.--.--(--)

ktkr。

日本史学年一位きたああああwww
数学は死んだけどね。←


さて、バンド活動はちゃくちゃくと進んでます。

急遽、
夏恋/シド
に変更になったよ。

歌えるようにならないとね・・


2009.05.26(Tue)

テストオワタYahoo!!!

ということでです。
やっと中間テスト終わりました。

ガチで死にそうだった…
メア聞く時間もないんですよ。
さきとが恋しくてたまりませんでした。


で、けいおんをつくるという話ですが

部活設立はなかなか難しいので
バンドを組むという話になりました。


そして…
記念すべき初演奏は

2℃目の彼女
シドの曲ですね。
のびくんが決めました。

メアもやりたかったし、シドなら御手紙がやりたかった←

2009.05.23(Sat)


また軽く放置しましたねwww

えっとー、
軽音楽部をつくります。

あたしの学校、無駄にでかいのに
けいおんないんですよ。

だから作ることにしました。、



ちなみにあたしボーカルです。
メアの曲をコピるという話になってます。

できるか微妙だがwww

2009.05.10(Sun)

uha

2009.05.10(Sun)

誰かRW売ってくれwww

メアの好きな曲集めたファイル作りたいんだよ。
でも今、家の使い切っちゃってないんだよ。

でも一枚のために買いに行くのやだし。

ってことで売ってくれwww


そうそうメアといえば、
ニコニコ生放送!!!
やっべー…wwww

黄泉がこっちに手振った!!!
いやいやこれライブだったら自意識過剰wwwとか思われるかもだが
ニコ生はガチだ。

「黄泉手振って」ってコメントを
Fooさんが見てくれてさ、
「手を振って…とのことですが?」
って言ってくれたんだよおおおおおおおおお←

テンションマックスで死にそうでした


2009.05.04(Mon)

