
--.--.--(--)

皆様こんにちは!
水乃まいです。

えー、HPに日記更新が出来ていないので、
ブログとして作ってみました日記です。

私の事、知りたいとか思ってしまったそこのあなた!!←

そんな方は「v修兵=萌魂v」
という、なんとも粗末なHP本館におこしくださいませ

えー…こっちでは更新頑張りたいと思います。アレ?さくb(ry


リンクに、本館リンク作っておきますので…
えっと、お時間宜しければ…;;


では、あとでまた更新しに来ます!
全ての眼鏡男子好きに幸あれ音符


2008.01.19(Sat)

了解です

大変だと思いますが、運営頑張ってくださいhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008.01.19
URL | ゆっけ【編集

了解なのです!

了解ですb
本館の方も、こちらも頑張って下さい!
2008.01.20
URL | 翠雷藍羽【編集

皆に見習って了解b

ブログ開設おめでとう☆
黒縁眼鏡は萌だよね←
え、うちこんなキャラですが何か?

ま、とりあえず頑張って下さ―い!!
勝手ながらリンクしますb{ちょ
2008.01.20
URL | のあ【編集

了解よっ

ブログ開設おめっとさーん(^ω^)
これからはどんどんコメしちゃうから
覚悟しといてねえ(∀)
2008.01.20
URL | あずみ【編集

遅くなりました

遅くなりましたが了解です(^∀^)ゝ
リンク貼らせていただきます(・∀・)ノ
2008.01.21
URL | 鈴音【編集

リンク貼っちゃいます♪

こんちゎァァァ↑↑
blog15です!!! ぁ、すんません;;;

TOPにあったでござるな・・・。
題名にあった通り、リンク貼るからなァ。
この背景・・・昔、躯様が使っておられたさねぇ、
これ愛唯奈様の豆知識ですよ ?
黙れロリコン!!!ぁ、愛唯奈様のブログもよろしく頼むッス!!!
ロリコンありません、フェミニストです!!!
死ね、土方コノヤロー!!!

ぁの・・・なんだかんだでよろしくお願いします、
  【ぇ、何が?

ルルーシュ、誰に向かって言っている?
ん?あぁ長文許せ by C.C

2008.01.22
URL | 愛唯奈【編集


管理者にだけ見せる

