
--.--.--(--)

はい、テストが終わりましたww

いやあ…やっとオワタwww


なんでしょうねこの開放感?
テストだいっ嫌いですけど、テスト終わったあとのこの高揚感が大好きな私はMではありません←

そして相当アフォです私。

HAPPY BIRTHDAY!

愛するスイッチ、つまり笛吹和義さまの誕生日でした、昨日。


忘れてはいなかったんですが…
テストという蜘蛛の糸に絡まってましたね、はい。あ、いまアタシカッコいい事言った。
テストという蜘蛛の糸に絡まってまして。
(二回言ったよいま

えーと、
一位 修兵
二位 雨竜&スイッチ
三位 ぎゅんた

って訳で、雨竜と同等の愛を注いでいるスイッチ、
本当におめでとう。


私は一生貴方を愛し続ける、希ガス。www

まあ先のことなんてわかんないですけど、
今は、大すきです。

ブログタイトル通り黒縁眼鏡の王様です。いえ王子です。


「おはよう、姫。俺はこれから学校へ行く。」
ぶhh(ry

てな訳で、


愛唯奈さんと一緒に、高校の資料請求送りました。
「北海道芸●高等学校」。

声優学科と、イラスト、漫画専門学科です。
ここ目指して、勉強頑張ろう。
あ、アタシ真面目。
勉強がんばろう
(調子乗った、

スポンサーサイト

2008.02.29(Fri)

191生ハメ分析w

86ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
2008.03.01

雨竜の妹の石田です。笑
うちも試験終わったよ(∀)+゜
お互いお疲れだったねん(・ω)

PSこのブログりんくしていいかい??
2008.03.03
URL | 石田【編集


管理者にだけ見せる

