
--.--.--(--)

!!松ケンHappy Birthday!!

今日、三月五日は、われ等が愛する松山ケンイチの誕生日です。
ほんとう三月生まれ多いのな…

ももさん、遅れたけどおめでとう


ヒナギクの次は松ケンですか。
いやあ、松ケンも23…早いものです。マッガーレ↓
(お前、

そういえば、テストが多分全て返ってきた。


・・・数学。
平均点49点って…!

今回のテストは皆、本当難しかったといっている。

一応平均点はこえたのだが…問題は社会と理科。
本当、理数系駄目だな俺。


そんなときは、
二次元にとぶのさHAHAHA←


しかし…本当、テニプリの最終回は気に入らない。

乾さん…!
あんた最後の最後まで包帯まき巻きのままだったジャマイカ。。
かわいそうなヤツだ。うん。

手塚ぶちょの最後の笑顔は犯則であった。

最近ジャンプは新人を取り入れすぎだ。
ぬらりひょん、あんま好きでない。

まあ、アタシには修兵がいるからいい。いいもん。
(そのまま帰ってくるな、


2008.03.05(Wed)

久しぶりーッ!!
昨日、あったけどね・・・
また遊びに行くね~
2008.03.06
URL | のこ【編集


管理者にだけ見せる

