
--.--.--(--)


合唱祭がありました。まいです。

うーん…「自分らしく」一組は優秀賞とれなかったんだな。(しょぼーん


まあどんまい、来年があるのさHA☆HA☆HA!←イタイ子

来年は、ぜってえ「モルダウ」歌う!!
なんてったって愛するW先輩が今年歌って、優秀賞取ったんだからな!!!



えーと、昨日は私、泣いてしまいました。


その①
一時間目・学活…最後の歌練習。
男子がなかなかまとまらないようです
そこであいつがキレました。まさかのフルコリンです←
そして…泣いた彼。
「鬱だ、死のう。」←自重

そして…廊下で練習していた女子軍。
ドアの向こうに、あの彼の泣き顔・・・
私はもらい泣き←


その②
三送会。部活ごとに起立。
先輩に「ありがとうございました!!」を叫ぶ時。
叫びました。尊敬する先輩。
そして愛するW先輩の為、思い切り叫びました。

そして座る・・・W先輩のあの愛らしい笑顔がフラッシュバック…
私は泣いた←


その③
私は体育館のドアの開け閉めを命じられました。
これ、結構重役なんですよホント。

そして先輩が退場…
アーチをくぐり、笑顔で教室へ戻っていきます。

そして、待ちに待った五組の退場。
「W先輩!!!!」
手を握って、世界一愛らしい笑顔で「おお!」と返す先輩。。。

フラッシュバック。
私は泣いた←


その④
暗い気分で部活へ。
部室である武道場へ入ります。

すると…「先輩!?」という誰かの声。
私はドキドキ・・・

すると、マットから先輩の腕が見えます。
「せんぱああ・・・い…!!!うああああん」
私は号泣←



…と、まあいろいろありました。

因みに、臨時の習字委員会に所属していた私。
フルコリンを一人残し、PCルームへ。
いがらしと愛唯奈さんと、思いっきり遊びました。ごめんw←





スポンサーサイト

2008.03.08(Sat)

きました!!

モバゲーで教えてもらったあたしでス☆(^ω^*)
更新お互い頑張りましょう!!!←
2008.03.09
URL | #(゚ω。 )!【編集

お疲れさま!

次は発表会だ!お互いガンバロー!!
塚、早くクラス替えしたと思う今日この頃・・・・OTL
2008.03.09
URL | 都姫【編集

あひゃひゃひゃ!←ぇ
元ちゃんのブログうけるわあ(∀)笑
2008.03.09
URL | 石田【編集


管理者にだけ見せる

