
--.--.--(--)


昨日、三月九日は
杉山紀彰様のお誕生日でした。

雨竜、準太、、と、大好きなキャラの声ばかり…
本当に、おめでとうございます!!

これからも、杉山さんの更なるご活躍を
心より願っております。


はい、そして
昨日はですね、
北辰テストありました。

そして、英語ちゅに思わず声をだしてしまいそうになったんです。
え?なんでか?

シンジとミサトてwwwテラエヴァフラグwww

かなりびびりました、
ぜったいコレ、問題つくた人、原作見てるw


クラスのSが、今日も可愛かった。

ところで、N堀がここ見てるって本当かい?←


スポンサーサイト

2008.03.10(Mon)

はい
見てます
2008.03.10
URL | N堀と呼ばれているもの【編集

移転しました

blog移転しました

お手数かけますが登録よろしくお願いします
2008.03.11
URL | ゆっけ【編集


管理者にだけ見せる

