
--.--.--(--)


…!
なんだ今日のBLECHは!!!!

修兵が…///!!
修兵が脱いだ…!?

…やべえ、
ちょ、今混乱状態です。

待て待て待て待て


寧ろ私の、将来の嫁としてのモデルにならないかwww
修兵…っ…//


真面目にいま・・・やばい

僕、ヤバいっすw(沖田口調w


うおおおおお
テンションあがるううううう


やっべえなこれ、どんだけサービス精神旺盛なんだ、とか思ったのだが


「次回のブリーチは4月9日です。おたのしみに」



てめええええええ!!←


ここのかって…おい…
もう俺、三年生になってるジャマイカ。

確か始業式は8日。


…春休みは絶望的である←


2008.03.19(Wed)

俺は、二年になるnジャマイカ?(・∀・)????
2008.03.20
URL | 茶耶花【編集


管理者にだけ見せる

