
--.--.--(--)



今日は我が母校(?)での、終了式がありました。
これで、今日で二年生は終わりなんです。

なんか…
なんて言っていいのかな

いっぱいいっぱい、楽しい思い出とかつらい思い出とかあって
その流れ過ぎた時間をいっしょに過ごした友達と、離れてしまうという重さ。


なんだか、今までがぜーんぶ夢や幻想だったような気がするんです。

夏休み、
フルコリンとか、チーズとか、眼鏡の可愛い男子Sとか連れて、コミケいったよね。
もちろんあのときも愛唯奈さんはいっしょでしたね?

毎月14日、いろいろハプニングあったけど、
なんだかんだでアイツとの事も楽しかったんだなって思い出して笑えます。

いろんな噂立てられて…
そのなかで、どうするかとか、

悪ふざけして、口あわせして、計画実行、
子供っぽいことだったけど、皆やり終わったら爆笑してましたね。

部活でも
後輩ができて、まだ自分が後輩の気分が離れなくて。


自分がどう成長したのかわからないけど、
アタシはいつもの通りのマイペースをとりえに、毎日たのしんできたと思う。

部活でも、未熟なアタシなのに、
夏の先輩の引退発表ともいえる夏コン意外の全ての劇、二つも出させてもらいましたね
よく考えたら、ずっと自分の役をもらえていたこと。
アタシの誇りです。

絵もね、前よりずっと成長できたと思います。

この一年で、いろんな人にであったり、話したりしましたね。
皆さんとの事も、大切な思い出です。

もう、最高学年。

昨日入学したと思ったら…って本当です
中学生活なんて、ほんの三年しかない。
その短い三年の、もう残りは半分もないんです。

夏休みとかいれたら、もう半年で受験、卒業。

アタシは、今年もマイペースに成長させてもらいたい
だから、皆、一緒にここまで来てくれて、本当にありがとう

一組のみんなも、ありがとう。

最後に「S、バイバイ!」って言ったとき
「おう、じゃあー!」って返してくれたね。

ありがとう。
本当君は可愛いやつだね。

フルコリンも…
君はいいキャラしてるね。

お前と話してると、本当楽しかったよ。

たまに可愛いこと言うから、ドキドキしちゃったんだぞー。


皆、同じ気持ちなんだろうな。
不安や期待、いっぱいあるけど、
皆と一緒に、また新しい世界で、楽しく、「自分らしく」生きていきたいです。

本当に、ありがとう。


…なんだかアタシらしくない日記でしたね!
これから頑張っていくってことですよw


スポンサーサイト

2008.03.26(Wed)



管理者にだけ見せる

