
--.--.--(--)


眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡参上!

…はい、春ボケが早くも始まってるわけではありませんよ。←

こんな曲があるの知ってますかねえ?
あ、知らない。そうですか。


えー何故いきなりこんな歌を歌い出したかと言いますと
眼鏡新しいのつくったんですね~。


実は今までちょこちょこっと眼鏡してた時期があったんですが。

踏んで割って死亡したり
洗濯機で洗ってツルがおかしな方向にカーブを描いちゃったってやつです。


やっと黒縁買ってもらいましたよ。
まあ細いですけど

実は前眼鏡は
赤ふちだったりするんですよね。

あと、下のみのフレームのやつとか。


ドアラ好きです。
(最後に何、


2008.03.29(Sat)



管理者にだけ見せる

