
--.--.--(--)

えー、おはようございまする。まいでつ。

なんかもう更新サボってたと思われてますよね?はい、そのとおり←


というか私の言い訳聞いてよちょっと。、
まさかのパソコン禁止令www
しかも未だに解けてないんですがww

まあ親の目を盗んでってことでいまここに存在するわけですよ。はい。

なぜかというと、まあ受験生ってことで偏差値的なものを気にするわけで。

二年の三回めの学力水準テストの偏差値、これが問題。
数学の偏差値、63以上じゃなかったらパソコン禁止w

\(^o^)/オワタwwwyahoo!

その言葉だけでもう即KOです。だって私、数学の偏差値61以上とったことないんですものwww←

というわけで三ヶ月半ほどのパソコン禁止令発動!バーサーカーソウル!←

このカードは手持ち偏差値を全て数学につぎ込み、墓地に捨てるカードだ!!
そしてそのぶん数学には追加攻撃(別名偏差値という)が出来る!


今回は国語が65超えたのでよかったです。そのぶん数学に回しても実は63になんて届かないまいちゃんですww←

いやあ、面白い
だってぶっちゃけ私、数学最低○9とったことあrrrrrr(ry




というわけで現在にいたります
最近スガシカオ様がたくさんテレビに出ていて悶えがやっばいまいです。

京都修学旅行で室長になりまんた、。
広報委員しごとないから面倒なのが回ってきました、。

ではいまからレッツニコニコ

スポンサーサイト

2008.05.18(Sun)



管理者にだけ見せる

