
--.--.--(--)

えー…
昨日ジャンプを、愛しのジャンプをよみました。

そして…死んだ。←


***
はい、理由?
そんなの決まってる!答えは聞いてない!です
(テラ電王ネタフラグwww

・BLEACH・
はい!ヤっちゃいましたね…
うっはははははははh(ry

ネムたんとマユリさん、
あなた方親子ではなくて?


親族でヤっちゃうんですか?
雨竜が興奮しちゃってましたよ?
俺の嫁になに見せてくれちゃってんだコノヤロー。

・SKET DANCE・
…これは言うまでもなく

モバゲーの日記にも書きましたが…
「ビバゲー」?

おい!!!
私やってますよモバゲー!

スイッチもやってたんだ!?;
おおい、同類じゃないですかァァァ。
(勝手、


とまあ、感激した私です。


てか、スケット団の扉絵にはほんっと、、
悶えましたね…。

スイッチスカート似合うな!
さすが俺の嫁!
(嫁が二人いる件www

であ、
こんなとこで、
ニコニコ動画に拉致られてきますか。こなた

スポンサーサイト

2008.01.22(Tue)



管理者にだけ見せる

