
--.--.--(--)

携帯 084
なんかカピバラに似てる人がブログのURLとともに足跡を残していきました。
笑えます。←


なんかもうアヘアヘします。どうしよう。

画像の子は漏れのペットという名のお友達、ちーちゃんです。一回死ねって言われたくらいでへこみませんから、いやまじで。

ところで、
来週のBLEACH、見たいようでとても見たくない。

なぜかって?

なんという作画崩壊www

もう軽く泣きたいですよ
予告の一護ォォッォオオオオオ

どうしたwwww
もう笑えるwwっうぇえwwっうぇ

首が大変なことになていた。
最近のアニメは作画崩壊が酷いからクオリティが下がったといわれるんだ。

まったく…監督もよくあれで流しますよね。
もうほんとバーローですよwっうぇ


では落ちる。


2008.05.29(Thu)



管理者にだけ見せる

