
--.--.--(--)

くそおおおおおおおおお
馬鹿だ”!漏れは馬鹿だ!!

5ガツ30日という日を普通に過ごしてしまったじゃまいかあああああああああ

なんでこんなに悔やんでるのかって?

漏れの嫁、釘宮理恵たんの誕生日祝うのわすれたんだYO!!!!泣



もう駄目だ漏れ。、

欝ですよ、なんて言ってられっか。


おめでとうくぎゅううううううwwwww←

もうまいしてるおwww

アンタほどのツンデレ神たまはいないかんね!
あたしは…別にアンタに萌えるとかそんなんないんだからっ!!!

とかくぎゅに便乗してみたよ。




やっべええな、
くぎゅといえば、。

漏れの嫁、三千院ナギお嬢様。


もうナギのときは何度くぎゅに殺されかけたことか。


女のあたしが聴いてももう死にかけたってのにさ、
うへへへへへへへへへへへへへへへへへwwwwwww←


だいっすきだ。
そして生のくぎゅもまいしてる

「うせーなあっ!ばかやろーっ!
勘違いすんじゃねえぞおっ!」

とかああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

ウアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアfr根太kgヒアくぇrfへ言うdgjおpwv



ごめん勘違いしか出来ないwww


とりあえずくくぎゅたまをまいしてる。



そんな俺からお願い♡←

早く日野ちゃまと結婚汁www


がんばれよおおおおおお
だいすきだからああああ応援してっからあああああああああwwwww

なんかニコっててすいませんでしたww


2008.06.01(Sun)



管理者にだけ見せる

