
--.--.--(--)


さあさあ作画崩壊BLEACHの始まりでえす♡(死


AHAHAHAHAHAHAHAHA

なんぞwww
一護の顔www


…ふう←
雨竜が出たからよしとしてやんよ

ああルキアまでいま崩壊したwww



まあおいておこう。


今日は久々の晴れで。。
大会で皆、出張してしまいまんた、

さ、寂しくなんかないんだからッ!!><//←

うええええい

25人いなかったZE☆

すっげえ静かだった。

コノヤローしかも漏れのクラスが一番少なかったらしいジャマイカ。


うおおさっちいカワユスwww←

うおおおおおおおお
ツインテール幼女発見www

こんなサービスがあるからBLEACHやめらんねww



明日雨降らなかったらまた皆いないのかな

でも野球部負けちゃったらしいです。
これで引退らしいね。
お疲れ様です。


まいのとこの引退は八月近くだからね


それより、ひぐらしの映画早くみたい

そうそうモバゲーの日記にも書いたんだけど、
漏れの携帯のギャルゲ、乙女ゲ、シュミレがそうとうな域に達しまんたwww


思いつくだけでもこれだけあるwww


・キミキス
・ダーリンは芸能人
・ケータイ少女
・ふぁいなるあぷろ-ち
・ときめきメモリアル
・妹系少女かのん
・女子高生(?タイトル不明)
・東京シティナイツ
・東京シティナイツ2
・ニューヨークナイツ
・ニューヨークナイツ2
・マイアミナイツ
・キャンパスナイツ
・放課後の恋人
・トゥルーマイハート
・学校をつくろう
・牧場物語Life&Love
・ひぐらしシリーズ
・お姉さん崩し
・ぷるるん美少女
・萌えぷち携帯
・逆転裁判浮気編
・恋人はNo.1ホスト
・放課後の恋人2
・ドキドキ恋人気分
・恋人は同居人
・温泉少女
・ウチのぺっと
・ドキドキ執事生活(タイトル不明確)
・シムズ
・アイドルマスター(ミニアプリ)
・キスキス星鈴学園

腐女子からオタクになりかけてますまいさまです←




2008.06.04(Wed)

プロフ見てたらげんばのとこ飛んだわ!わら

暇だったらメルしてー=!
2008.06.06
URL | 野村(o^∀^o)わら【編集


管理者にだけ見せる

