
--.--.--(--)


もうちょいで期末テストですね。

まいちゃんは、今、
水蒸気と戦ってます。←


天気の問題、計算になると激しくわからなくなるんですよ。

この前の復習テストのとき、
湿度計算、水蒸気計算の問題が六問出されたんですね


そしたらテスト返ってきてびっくり。

○が一個wwwwwwwwww

いやあ驚きました、

二問くらい合ってると思ってたんだがwww←
(志が低いとかいわないそこ。


ということで、
自分が天気の計算問題に弱いことが判明いたしました。



今猛勉強してたんですけど、気づいたらパソコンの電源着いてましたww←

というわけで、
この馬鹿なまいに、お勉強教えてくれる方募集中。

月曜の放課後、8組にでも来てくださいwww

そして私を
水蒸気キング☆(略:すいきんぐ

にしてくれた方。


ちーちゃんから抜け落ちたインコの羽を、
もれなく全員にプレゼンツします。

けっして、掃除のためにあげるわけではないです←

待ってるよ~(え、

スポンサーサイト

2008.06.14(Sat)

水蒸気キングwwwwwwwwwww
久しぶりに来たらなんてことをwwwww

はい。すいません。俺もそんな得意じゃないです。。。
インコの羽要らないしwwwwww
¥1000ぐらいならやるな。うん。
安い人間なんで。。。
↑目に見えてるけど人間じゃないとか言うなよ。
2008.06.16
URL | アホノコ【編集


管理者にだけ見せる

