
--.--.--(--)


テストオワタ(^O^)/
(またもや死亡フラグ的な意味で、

すいきんぐにしてくれた人いなかったけど頑張ったよまいは。


さて今から新潟弁で話します。



いやあ、教えてくれる人いなかったけさ、
自分で勉強したんさ。

ほしたらなんか自分で公式開発して、何とか解決したて!

テスト週間中って、机のぐるわがごちゃごちゃになるっけ、
整理しようと頑張ってたら一時間掃除で終わったこてさwww


あ、そうそう
まいはねえ、体育のテストあると思ってさ、
二時間体育勉強したんだて。

んで、学校行ったら
体育なかったらしいwww



はい、母国語サーセンwww(国違う、

まいのおばあちゃんが新潟、
おじいちゃんが佐渡、
親が栃木、

ということもあり、いろんな言葉が話せるまいです。

なまりも結構あったりなかったり。

小4の時まで、読売新聞を単体で言うとき
読売の発音ですが

普通は
「修兵」
と同じ発音ですが、

私は
「黒崎」
と同じ発音だと思ってましたwww
(わかりにく、


そういえば、今更ですが眼鏡を完全な黒縁にかえました。

今、ちーちゃんが横できゅるきゅる言ってます。
あ、痛いイタイいたいwww耳噛まないでwww←

カピバラはきゅるきゅる鳴くらしいです。
鳴かせてみたいです。←


ああ…マサキくんかっこいい。
今、乙女ゲの男の子落としてるんです。

はあはあマサキくんの吐息が耳にwww
※ちーちゃんが噛んでるだけです、



まいはですね、
ドS時々ヘタレ時々アホ
(そして眼鏡ならなおよし)
が大好物なんですね。

最近天然がキてます。
天然萌えるよ天然www


2008.06.19(Thu)



管理者にだけ見せる

