
--.--.--(--)

うへへへへへへへへへへへwwwww


どうしよう漏れwww

完全にマサキくんに惚れたZE☆

やべえなこれ、


えと
恋人は同居人ってゲームは、ボルテージの作品ですからね
一日十分の制限があるんです。


そんで今日ヤってきました。←


ちょっ・・www
ウオオオエjファオjレオhtギvjぢcfjりgjりfwwwwwwww

もうだめだ俺www


「マサキくんが私を突然抱きしめた。
『…!』
私は驚いて声がでない
『…良かったよ。まいが無事で』
耳元で囁くとさらに強く私を抱きしめる

私は…」

ここでフラグがたちます
A 抱きしめ返す
B 腕をつかみ胸に顔をうずめる
C 抱きしめられたまま

もちろん
俺はもちろんBィィィィィィwwwwww←


「私はマサキくんの腕の暖かさが心地よくて…
『…!』
私はマサキくんの腕を引き寄せた。
マサキくんはいつもの冷静な表情を一瞬崩して、優しく微笑んでくれた
『…うん…私も…マサキくんが無事でよかった』」


てな展開でですねえええええwwwwww
もうこれはニヤニヤが止まらんwwwwうぇwwうぇw


それからまたマサキくん抱きしめてくれたんですよおおおおおwww
もう躊躇せずにちゅ-してくれええええww←変態がここに

もう押し倒していいか?

や ら な い か

マサキくんの素肌は俺のものwww

自重できなくてごめん♡(死ねばいい、)

さて、マサキ君をおかずにして何かしようかなwww
(一人でなんかするかwwwねーよwww期待したやつ挙手www)




2008.06.20(Fri)


これなんて釣り?

ノシ
2008.06.20
URL | 名無し【編集





移転したおっおっ
http://momo0303pinky.blog43.fc2.com/?template=pink_pink&index

勝手にりんくしてもいいかしらんがしちゃうかもしれないおっおっ( ^ω^)


@このてんぷれどっかの得ろサイ㌧で使われてたの見たことあるおっおっ( ^ω^)
サーセンwww自重するおっおっwwww
2008.06.21
URL | もも【編集

ははは。
すごいな、おいwwww

もう自重しろ。とかって言うレヴェルじゃないな。。。
2008.06.24
URL | アホノコ【編集


管理者にだけ見せる

