
--.--.--(--)


京都・奈良修学旅行から帰還

とまあありきたりの始まりで語ります。


まあ一言で言うと、
萌え萌え旅行でつたwwwっうぇwっうぇw


もうね、
最初から最後までテンション上げっぱなしでした。

というか。漏れのクラスでポッキーゲームが流行りましてね

なんかいろんな人とやりましたよ。

そしてカピバラに餌付けしましたよ。

いやあ、もう語りきれない。


なんかもう、いいや。
明日くらいに話します。

明日あさって、学校休みなんでねwwww←

では、


2008.06.29(Sun)

餌付け?
・・・・。
あぁ、されたね。

負けたorz
2008.06.30
URL | カピバラ【編集


管理者にだけ見せる

