
--.--.--(--)


なんか色々あって放置スンマセwww


最近ニコニコの
ですのシリーズに激しく墜ちてるまいです。

まっつあん!
タレを撃ってる!?
粉☆バナナ!
コロッセオ!
オーセノ=トーリニー(1886~1887)←適当

もうデスノのタミフル動画に勝てる腹筋がほしいwww


今日は大会のリハで9:45に改札というwww
休みをくれw


というか、
委員会の学級新聞を作らないとえらいことになる。

昨日の三面ボロボロでしたwww
まあ・・・怒られはしなかったけどNE☆


ガリガリ君の、リッチチョコにハマってます。


2008.07.12(Sat)

187チン力

201ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/
2008.07.12

リハ乙

ほんとは部活行かなくちゃいけないんだけどね…まぁ誰かさんのせいだからね…行かない…
2008.07.12
URL | 羽衣【編集


管理者にだけ見せる

