
--.--.--(--)

はい!

今年、さいたま初の雪が降りますたwww

家出る時、もうスキップですよ、あっはは、アタシ青☆春!!
(死ねばいいのに

学校に行くときは、ぱらぱら・・と、
まさに
「こなぁ~~ゆきぃぃ~ねぇッ!こころまぁでしぃろk(ry
でした、あ、はい、テンションウザくてすんませw


で、授業ちゅ。
窓にふと目を向ける、と

そこには一面の銀世界!!!
朝よりも雪の粒が大きくなってて…なんかすごかった!

「家に帰ったら雪だるまつくるぞ~~w」
と張り切っていた私。


@@帰宅@@
「…」

雨で積もった雪が、
・・・・・・・。

14歳にして、このせつなさを知ったまいでした。


2008.01.23(Wed)

ウチも…

ウチも、学校行く時ともサンと二人で粉雪を熱唱しますたhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ワラ 
やっぱ、テンションhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アゲアゲになりますよねhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
 
2008.01.23
URL | 鈴音【編集

僕ハイテンションw

学校付いてから、鈴音とかと一緒にベランダで「雪だ雪だ雪だ!!」ってめっちゃ叫んで、雪を取ってますたw
2008.01.25
URL | 翠雷藍羽【編集

やっぱ雪って素晴らしいよねvv
うちは粉雪ならぬ
スノースマイル byBUMP を歌ってたぞww
2008.01.27
URL | のあ【編集

初コメ

初コメに少しテンション↑(ハイッ!
親のPCからだーーー!
まあ、休みの日に見てやってもいいぜ、(何様!ごめんね、まい
で、昨日、整体行ってきた、そしたら、な、なんと9号のJ発見!まじ嬉しかった!
2008.01.27
URL | 空悟都姫【編集


管理者にだけ見せる

