
--.--.--(--)

普通ならとても青春謳歌してるときなんですけど、
受験生っていう、なんかもう楽しい現実なんでねwww

えー、先日引退式がありまんた。
みんなありがとう。
結構あっけなく終わった三年間だったが、

…まあ劇部でよかったです。

なんだかんだ言って、楽しんでた気がします。
しかし、、色紙の半分を修兵のイラストが占領してるとか・・

皆わかってるううううwww←

まああんだけ大々的に言ってりゃ普通ですがwww
おほんと…ちゃっきーとかありがとう!

みんなヒロ先輩って書いてましたねw
まあ・・一年生のまえではヒロとしての活動しか見せてなかったんですが、
個人的には読書女もお気に入り。



とまあ三次元のはなしをしましたっと。

あへあへあへwwwwww
もうwwっうぇwwっうぇ

修兵とかもう引っ張りだこwwwまあ漏れの嫁だし当たり前なんだけどおwwwジャンプたまの出過ぎにワロタwwwそして来週アニメ出るみたいなwっうぇっうぇえwwwww


とまあ上のような気持ちで昇天寸止めwww
あ、寸止めしないで逝けって?ごめんwwwwwっうぇwww←


2008.07.31(Thu)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.01
| 【編集


管理者にだけ見せる

