
--.--.--(--)

今日はまいバースデーです!
(二つの意味で←


15歳とかwwww
青春真っ盛りでないかwwww

だがその青春の夏に受験生って、
人間辛いものがありますね
(何か悟った子、


まあ仕方ないよ、人間だもの。 み○を←


てか一日生まれってほんと、結構少ないんですよね。
あ、そうでもない、そうですか。



あー。
昨日大宮におばあちゃんと旅立ったんですけどね、

365分の一の確立で、自分と同じ誕生日の人がいるって考えて、
大宮って結構人いっぱいいるじゃないですか。
だからちょっとこれかっけえとか思ってちょっとね、調子にのってあへあへしてたんです。はい、馬鹿です。


だって隣で歩いてるおばあちゃんも誕生日同じなんですもんwww

漏れのセンチメンタル返せwww

まあ返されても困るけどpww


ってことで、オンゲの旅に出ます。
みんな祝ってくれ!!←

スポンサーサイト

2008.08.01(Fri)

Happy birthday to you
久しぶり☆
夏休みゎenjoyできてる??
明日ゎ高校の何かぁるよね・・・
てか、部活乙でした
あんさ、北辰返ってきたよね
どだった?
まぁ長すぎる人生がんばってこうねn♪
2008.08.01
URL | 愛唯奈【編集

祝15歳!
受験だけど、お互いBLEACH好きをもっと増やそうぜ!
(1日遅れだけど!ハピバ!)
修兵ももうすぐだね!!!
2008.08.02
URL | 都姫【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.12
| 【編集


管理者にだけ見せる

