
--.--.--(--)

HAPPY BIRTHDAY
my honey...


今日はまいの大切な
檜佐木 修兵Birthdayです。


いつもあったかい,大きな腕。
あたしを護ってくれる,やさしい笑顔が大好き。


いつも側にいてくれて
甘えさせてくれてありがとう。

こんな素敵に育った修兵と出会えて,本当に幸せ。

今日帰ってきたら…
ケーキ一緒に食べようね


無邪気なあなたが
大好きです…...

スポンサーサイト

2008.08.14(Thu)

わかんないけど!!

水乃まいって、あの・・・?でも、内容からして・・・ 「モナー」ですね・・・?友達にブログのこと聞いたんで、家族のパソコン借りて探してみましたぁぁ!私がだれかわかるよね・・・?             年賀状ありがとう!!げんきーーー??また遊びたいよーーあそびましょ❤              ここまで書いといて、違う人だったらはずかしいな(-_-;)すいません!
2008.08.14
URL | ギコですけども・・・【編集


管理者にだけ見せる

