
--.--.--(--)

えーと、昨日は愛する窪田くんに逢いに浦和パルコに逝ってきました。
ほんと窪田くんってば腐女子にオイシイやつですwww

てかまじかっけえよおおかわええよおお
佐野たんの腕引っ張ってるとかwww

あ、今更だけど窪田くんわかるよね?
確かまえに記事書いた気がする窪田正孝きゅんですwww

ああッ…窪田くんが最前列のまいの目の前にいいいいい


ぶほあっ(鼻血的な音で、)

いいかもいいかも
三次元もいいかも

BGM「三次元っていいな(でも二次元捨てらんねえな)」

ホントいいです。腐り度また増したwww



コミケの話
腐女子のかたああ
逝きましたよね!!

このコミケは私たち受験生にとって今年最後です。
あ、でもまいはコミックシティも逝きますwww

今年の戦利品は23冊
修兵の過去編がでたのもあり、
ショタ率が高くなってたり。。

てか結夜さま神ィィィ
いい同人作家様ですほんと

一緒に逝った腐友と、ボカロの話で盛り上がりましたwww
あとニコ厨おなじみ
「たこ焼きライス」
「クッソルケン」
「大石の照り鳥」
「カナダ☆レモン」

について語りましたww

ほんとテニミュは腐の頂点ですねwww
いや空耳アワーの頂点かなwwwww


スポンサーサイト

2008.08.17(Sun)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.17
| 【編集

管理人コメ入れといたから必見!!
2008.08.17
URL | 巧み【編集


管理者にだけ見せる

