
--.--.--(--)

ちょww寒くね?www

いきなり温度下がって、朝起きた時何事かとおもいましたまいです。

てかはやく学校いきてええええ
まじ家にいてもひまだし、学校でクラスの輩と絡んでたほうが何倍も楽しいです

そういえば、オンゲの調子が最近おかしいです。
アクセスしたいのにフリーズします。ああオワタwww

最近人物模写にはまってます。

今は…少々鬼畜度の高いお姉さんの写真がある雑誌もらったのでそれを模写ってます。
一日二枚描くのが目標です。
(志低い


そういえば一時の気の誤りで、国立専門学校行きたいとか思ってしまいましたwww
だってすげえんだもんよおお設備とか。

設備といえば、前までまいの志望校に入っていた、
敷地面積が東京ドーム10個分ある花咲○栄高校。

やっぱり志望校からはずしました←

漫画甲子園でものすげー優秀な成績残されてますけど、
男女交際発覚しただけで退学ってwww
まあ私立ですから仕方ないんでしょうけど
さすがに阿呆なまいには耐えがたいです。

そういえばサッカー再開したいので、
女子サッカー部があって漫研とかけもちできる高校探してます。

いまのとこ候補は一校。

てか県公立きまんねええええ


2008.08.22(Fri)



管理者にだけ見せる

