
--.--.--(--)

携帯死亡のお知らせwww

電話もメルも、受信のみになってしまいましたwww
まあ平気さ、新学期になればきっとみんなと話せるし!!

多分今後ずっとかな。

まあ電話なら貰う分には普通に会話できるんでww


てか今日は敬愛する窪田くんが浮気ほかの女のひとに誘惑される話ですねwww
ああwwww泣くわwwww草ばっかはやしてごめんなwwwwっうぇwwっうぇwwwww





話し変わって最近の事。

昨日は大宮とパルコで服買ってもらった。
そして憧れだったニーハイ!!!はあはあ・・

ごめんなさい、
まいはツインテールニーハイ萌えなんですwwww

いやはあああwww
いいなあこれ!!

ニーハイと黒縁が似合うおにゃのこになりたい。
多分これから寒くなるまではニーハイをよく履くかとwww


スカートも買ってもらったし、V系にだんだんと近づけていきますよおおおwww

まあ無理だけど←




スカート結構短くてビックリ。
いちご100パーセントがぎりぎり隠れるかも、っていう危ない長さでした。

さて
旦那様のところにそろそろ旅立とうかなwww
(窪田くんです

スポンサーサイト

2008.08.27(Wed)



管理者にだけ見せる

