
--.--.--(--)

マ…マサヤくうん//;←

いやあ・・
えへv

夏休み
勉強せずに
乙ゲーを

とまあ一句。


うふふふwww
もうマサヤくんってばああああ

「デートしようっていってんの!」
とかwwwwツンデレwwwやっべニヤケwwwるwwwっうぇっうぇwww

てか。

「いや・・お前の部屋で二人きりになんてなったらなにするかわかんねーし・」

おいいいいいい
ナニする気だよおおおwwww

やべえなほんとに・・
二次元に生まれたかったよおお・・・・

修一お兄ちゃん
裕次お兄ちゃん
雅季くん
雅弥くん
瞬くん

みんなかっこいいよおお

いいな。。ほんと同居人いいわ・・

あえてやおいカップリングつくるなら、
雅弥×雅季
(禁断の双子愛

瞬×裕次
(まさかの厨房×題某www

みたいなwww

雅弥があえての受けでも萌えまくりです。

所詮ツンデレは受けなんですよHAHAHA☆←



あと。
ケータイ捜査官7の

ケイタ×セブンとかいいです。

「セブン・・お前今日はオレの横で寝ないとゆるさねーからな!」
「バディ、私はそんな趣味などな~い!!」
(「ケータイは投げるものではな~~い」的なノリで

うふふふふははははははははwwww


えへへへへ
いいねいいねww

では妄想してくるんで

久しぶりに乙ゲ『キスキス』やってきます。

確か始めてプレイしたキャラは久堂くんだった。
拓夢好きだったんだけど、久堂くんのクオリティが高杉。
みごとオトされました。←


2008.08.28(Thu)

うちも 勉強せずに遊んでるよ…!

受験生とは思えないくらい
二学期からもこんなうちと仲良くしてやって下さいm(_ _)m
2008.08.28
URL | 羽衣【編集

さんくす!←
うん、こちらこそ-w
2008.08.29
URL | まい【編集


管理者にだけ見せる

