
--.--.--(--)

まだ縫ったとこ張ってるかんじ。
でも無事成功しました。

痛みもあんまなくなったんで、今日薬飲んで寝れば明日の北辰までに間に合うと思う。


・・多分←

てか明日北辰なのに上履きを学校に忘れた件www

しかたないんでおろしたての真っ白な上履き持っていきます。


てか
ニコニコ歌ってみたのnamさまが・・かっこよすぎて惚れました。



そうそう
皆わかってないみたいだからここでもっかい言うけど、

まいの携帯今使えません。全て受信しかできなくなってます。


だからー、まあ伝言板なり掲示板なりに書きするか、
ここのコメント欄に書きしてください。そうすれば連絡取れるし。


しっかし・・この張りかたは軽く心配になる。←


2008.09.06(Sat)



管理者にだけ見せる

