
--.--.--(--)


はい、ミニ放置すんませww

本日、30日
学校で百人一首大会がありますた。
まいの結果?聞くな、聞くなってもう・・

頑張って覚えたのに…一回戦め、某いがr・・に修兵の札取られ…OTL
あ、69番の札の事です。←

まあ二回戦目とったのでよしとします。


そしてタイトルに戻っちゃいます。
いま…「青春アミーゴ」聞いてます。だから古いんです。すんません。

だってCDでてきちゃったんだもの。←?



さあさあ、もしかしたらここ見てるかもしれないけど、
金曜日もしかしたら一緒に帰るかもしれん、え、聞いちゃだめw
(死ねばいいのに、

この話を理解できるのは
劇部二年の一部と、一年生一部ですね。


今日のぶりち萌えまちた。
やっべ。←

義父さま!!!!←←


2008.01.30(Wed)

帰るってニヤ王子のことhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あっそれで帰れないかもって言ってたんだ~。
うちも「青春アミーゴ」聴きたい。どっかいっちゃったんだょね…。
2008.01.31
URL | しい【編集

帰るってニヤ王子のことhttp://blog31.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あっそれで帰れないかもって言ってたんだ~。
うちも「青春アミーゴ」聴きたい。どっかいっちゃったんだょね…。
2008.01.31
URL | しい【編集

おひさー!予告どうりに来たぜ!(^_-)-☆
義父さまってあんた!なんなのよ!!マジカオス(~_~;)まあ、一心パパはうちの義父様だしー(ワラ
んじゃま、また来るよ!(^・^)
2008.02.01
URL | 空悟都姫【編集


管理者にだけ見せる

