
--.--.--(--)

体育祭の練習で疲れます。まいです。、


今日は三時間外にいましたからね・・
体育の次に学年練二時間とか・・めっさ靴下やけしたんだけどwwwきめえwww

これはますますニーハイが手放せなくなる。←


そういえば・・
北辰後に、ジャスコで服買った。
ふふ・・これはニーハイに合わせられるZE☆←


てか・・冬期講習の紙貰うの忘れたOrz

夏期とおんなじとこ逝く予定。



2008.09.08(Mon)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.08
| 【編集


管理者にだけ見せる

