
--.--.--(--)

八組体育祭三位おめでとう(^ω^)


とか一般人なノリではじめてみました
って言う私は一般人です←


いやあ
私は男女混合に出たんですけど

なんかもうごめんwwwっうぇwwwっうぇww

もうなんかまいに回ってきたときから既に八位で・・
まいにまわってきてほんと差が開いてしまって

でも
まさかの総合三位www


これは、クラス対抗のおかげです。一位だったし。
あと台風の目もね。すごかったよ。みんなが←


しかし
全然気にしないで進んで
もう終わったんだけど

今になってかんがえたら

中学校生活最後の体育祭
だったんだねwwww


やべえww
もっとテンション上げればよかったwwwwwwww


ずっときもちわるいーとかあついーとかしか発してなかった気がする。



てか
しゅごキャラ録画すんの忘れてた・・・・


学校に来た日だったから完全に平日だと思ってた・・・・・




でもまあMフェアにスガさま出たし許しますwww

スポンサーサイト

2008.09.13(Sat)



管理者にだけ見せる

