
--.--.--(--)

今日はいろいろと楽しい日でした。

てかプリン作ったZE☆
めっさトロトロしてるwwwふわっふわだZE☆←

まあまだ食べてないんだけど←
見た目を報告してみました。



てかまい最近えらくね?
ちゃんと(ほぼ)毎日ブログ更新してるwww
やべえエロイwwwあエライwwwww←


しかしその代わりに
自重マークが増えてる(「←」のことをまいなりに自重マークという)




そういえば今日出掛ける寸前までゲームしてたんだけど、
皆ワンダースワンって覚えてる?

まいは買った当時相当な犬夜叉ヲタで、
そのソフトのためにワンダースワンという当時から既に消えかけていたゲーム本体を購入しました。

そして今日またプレイしたんですね。

いやあこれは面白いwww

もう「かごめの戦国日記」とかかっこいい名前つけないで、
「犬夜叉育成日記」に改造汁wwwwwっうぇwwwっうぇwwww



あと、
久々にポケモンのサファイアやりました。

久々のプレイでクオリティの高さに脱帽した。


こんなに面白みの有り余ったゲームだっただろうかwww
いやあwwwこれは再ハマリの予感wwww



あのーミナモシティに、ファンクラブみたいなのあるじゃないですか。
そこで『わあ!! まい だあ ほんもの だあ! あくしゅ して!』とか言われると

もう…快感www

やべえwwww
こいつ漏れのこと応援してるwww

的にアドレナ急上昇です。ごめんないさいそのとおり、変態なんです。




そういえば

左手負傷の予感www痛いwwww

スポンサーサイト

2008.09.15(Mon)



管理者にだけ見せる

