
--.--.--(--)

携帯復活だZE☆

やっとマサキくんマサヤくんに会えます。


さてさて噂のワンダースワンをプレイしてたんですが、
弥勒さまキターーーー!!!!!!

はい、わかりますか?

犬夜叉のあの
【私の子を産んでくださらんか】
でおなじみ、変態鬼畜外道(?)弥勒さま!!!


まいは小3?にもかかわらず、
その頃から弥勒様対する愛ハンパなかったです。

だから珊瑚とのイチャコラがあるとマジ泣きしてた時代がありました。いやあなつかしい。

で、その弥勒さまがついに!
5日目にして登場!!!パーティーけてーい!!←


もうかっこいいです。
その風穴に吸い込んでほしい。



さてさて、
これからまた萌えカレで泣いてきます。


2008.09.19(Fri)

久しぶりに来たよぉ

久しぶりに遊びに来たよぉ。
・・・更新しすぎww
読むの大変だった(汗w
体育祭のとこ読んでて泣けてきたorz
個人種目でれただけよかったじゃないか・・・
俺ラジオ体操だけだよ!  はぁ
とりあえず乙。
じゃ
2008.09.20
URL | 巧み【編集


管理者にだけ見せる

