
--.--.--(--)

こんにちは、まいです、。

さっきてか朝からNicoringしてきました。ニコニコのことです←あ



もうまいは公立、都立にいくことに決めました。
埼玉の公立は特色がなくて面白みがないからです。
併願に迷ってます。


今日はニコニコで遊んでたんですけど、
不覚にもミスチルで涙したwww


くっそwwwてめwww
フェイク×ひぐらしとかいいに決まってンじゃんよwwww
これ辛いwwwなぜ泣いたし漏れwww

てか「腰を振り続ける」(?)ってトコの歌詞を
無限ループしたまいは変態ですwww


まずホック外してる途中とかで超絶反応起こしました、当時。

曲を真面目に聴けとかいう感想は受け付けておりませんwwww



そういえば最近アドバンスソフトに今更ハマリまして、
「ピチモになろう!」っていう趣味ゲにハマってしまいました。


確か5年前くらいに買ったとおもいます
何度クリアしてもあきません。メイク物を集めるのに熱中してしまいます。
あ、実際はメイクなんてとんでもないですけどwww


ああ早く日曜になるがいい←




2008.09.20(Sat)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.20
| 【編集


管理者にだけ見せる

