
--.--.--(--)


へろ、あ、いやスンマセンはろーです皆様。
(うんとりあえず逝けw


えー、昨日ですね、
あ、まあ…とある人と帰って、激しいサプライズがあったんですが
皆様に問い詰められるのでそれはおいてお(ry


はい、本題。
とりあえず言っておくと、
なんて最悪なんだろうww

えー、本日席替えがありました。
私、一組さんは、多分
一組最後の席替えだったわけで。


…お隣さん最悪www
男テニス部のあんな人です。

いつもクラスの中で調子に乗りすぎて、
テンション上がってるのにズボンが下がりまくってるあの人です。あ、ごめんw
(おい

あああああ
月曜から最悪の二学年カウントダウンが始まる。

まあ、Hと某鉄っちゃんがいるので許します。
白眼鏡にしてからあいつに萌えてしかたない。
ツッコミたくてしかたない・・
「おまwそれシロアリかwww」
と…(酷、






2008.02.02(Sat)



管理者にだけ見せる

