
--.--.--(--)


きた・・ついにきた!!!!

恋人は同居人カレンダー!

素晴しき佐川急便別に宣伝なんかではないけど←
よくぞ綺麗に私の家まで運んでくれた!



しっかし中をドッキドキで覗いたんだが
なんという色彩美、、
かっこよすぎるマサキくん。
もういっそ抱いてくry←


修一おにいちゃんには惚れ直しましたね。
かっこいいんだよこのやろwwww


なんかもう、
幸せってこういうことなんだとかまじめにおもった.


明日は、水彩鉛筆、50本入りくらいの買いにいってきます。
はやく、うまく水彩イラストがかけるようになりたい。
松本零士大先生のように
引き込まれるようなイラストがかけるようになるZE☆←


2008.11.28(Fri)

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/s316lj8
2008.12.04
URL | ど田舎男【編集


管理者にだけ見せる

