
--.--.--(--)

はい、
みなさまこんばんは、またはこんにちは。
水乃です、あ、はい知ってましたか。←


本日、
実力テストという新手のイジメに遭いました。
…まったくもって酷い話です。
(何が

まあ結果なんて聞かない方が身の為ですよ。
同情していただける事、山の如しです。←


さあ、やっとてすとオワタんだから遊びまくるZE☆
とはいえないのです。ふええええ…OTL

漢字認定テストがあるのでね。
そして学年末も今月あるのでね。

ああああ

まあ今日はネト回覧です。
なんて素晴しいのだ、ああ愛しのキーボードよ
(死ねYO


眼鏡中毒発生ちゅ。
眼鏡男子に遭遇したい
       そして襲いたい
       めがねええええ

最近回りの眼鏡男子が減ってしまってかなしいでう。
減ったってかみんなまいが見てるときに眼鏡してないんですね。
ちょ、おまww眼鏡は君の身体の一部なんだからwww






2008.02.05(Tue)



管理者にだけ見せる

