
--.--.--(--)

浦和学院合格

ktkrwww
まじ更新してなくてごめんなさいwww

ちょっと浮かれてました。
いや、別にそういうわけじゃないんだが←

ちゃんと選抜で合格しました。

これからのあたしの夢は、
漫画研究部で部長になることになりましたwww


それと…全然更新してなかったホムペにかわり、
xxxミルキーピンクxxx
という同居人夢サイト設立してしまいましたよっとwww

まじ愛がとめられませんでwww

うらるは、。
ほしい人言ってくださいな。

スポンサーサイト

2009.02.14(Sat)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.15
| 【編集


管理者にだけ見せる

