
--.--.--(--)

まあ、土曜日なわけで。

携帯使えなく暇にすごしてますよwww


あ、シャンプー変えますたwww
マシェリだゆ!
うん。いい。

でもなあ…なんかストレートスプレーも買ったんだけど、
いまいち効果でなくて結局今日はアイロンでのばしてオワタwww


もう午後ですね。
お昼食べなきゃ”

では、アディオス!!←



追記(?)
球技大会の持ち物とか、集合時間とかしらないんだがwww
誰かテルミー。


2009.02.28(Sat)

いつ 携帯復活するんだい?メールしたいよーぅ

メアドまだ知らないけど笑
2009.03.01
URL | ぎこ【編集

久々に遊び来たよ
うん。色が180°変わってて驚いたww
んじゃ学校で。。

そいやyahoo!のアド変えたからよろしくっ!!
2009.03.02
URL | かっぴー【編集


管理者にだけ見せる

